--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/22

最強ネイル

こんな私のブログの記事に心配してくださった方々
鍵コメ、拍手コメの通りすがりの方、
(すごくいっぱいの人みたいな言い方。2名の方です(笑))

本当にありがとうございます。見てくださってるかなぁ・・・

そうなんです!

毎日ネイルを塗り替えていたら爪によくないんです。

主婦なので毎日の家事はやらなきゃならないし・・・

数年前はきっちりのネイルを毎日塗り替えていたので爪は割れるし黄ばんできちゃうんですね。
だから補強の為にも毎日塗り替えでその悪循環でした。

毎日は良くないな~と・・・で、最近は


091222.jpg

ベースコートを1度塗りに先端にピンク系ラメ
   ↓
   ↓
トップコート

これ以外とすごい!

先端にラメを塗る事でネイルが取れにくくなる(これは誰でもやっていますが)

しかも

使用しているのはベースコートとトップコートなので除光液で落とす時もササッと落ちる

しかも

先端のラメって失敗もなく簡単

しかも

これだったら3日は持つし、少しはがれても分からない

しかも(笑

なによりも、こんな少しの事で指先がお洒落に美人

家事をやる私には簡単でさいきょーのネイルです^^
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは~、更新についていけずごめんなさ~い。

沢山の本をお持ちで読書家さんなのね~。
お洋服の処分は、きっとセンスの良いものばかりでしょうから私が頂きたいですよ~。

もう一人の住人様のご職業は音楽家なのでしょうね。
お写真はサックスですか?

東京のど真ん中にもいいところがあるのですね。
これからもこの空間だけは変わって欲しくないですね。

ネイルされてとっても綺麗!
最近ネイルして無いけれどステキなお写真に刺激されたので、このくらいなラメなら私もしたいな~。
それにしても綺麗な指で羨ましいです。

☆☆☆☆☆
EMAさんへ
もう、全然かまわないです。見ていただいてるだけでうれしいです。
私なんか、見るだけでコメント書いている人、ほとんどいません(笑スミマセン

あはは、もうひとりの住人が音楽家だったら楽器は商売だからいいんですが、違うから困っちゃうんです(笑
サックスです^^

このネイルめちゃめちゃ簡単できれいに見えるし長持ちするから是非やってみてください^^

わわ~ 更新についてゆけない!
ネール 私も心配していました~
絶対に爪によくないですもの~~!
食事の支度する時に食べ物の中にはがれて入るのもいやです。

でもきらりさんなら許してしまいます~~笑

☆☆☆☆☆
poleちゃんへ
あたしこれ、見たい人が見に来てくれればそれでいい^^
コメントも書きたい人が書いてくれれば嬉しいしって感じで。
前ね、写真ブログの人がそう言ってたけど、こういう感じだったのね。って最近分かりました。

あはは、爪、いっしょに千切りにする事あります、、、

あはは!
わたしも、爪もいっしょに千切りしたことあるある~! (≧艸≦)

それにしても、きらりちゃんの指先、きれ~ねぇ。
うっとりだわ。
凝ったネイルもいいけど
こういうナチュラルなのって好き~♪(o‘∀‘o)
ラメのを塗ると、爪が強くなるのね。

ところで、我が家の食器棚とか、収納棚、みんな磁石が付いてて押して開くタイプなんだけど
うまく開かないので、扉の上に指を掛けて開けることが多いんだけど
指が滑って爪が折れることが、多発なんですヽ(*≧ε≦*)φ
先日折ったのが、やっと回復したと思ったら
また3本折ってしまって、爪が深爪状態になって
不自由してます(〒_〒)ウウウ…
不格好極まりない爪です・・・(´;ω;`)

きらりちゃんの爪は、先日のタイトなお洋服が似合うカッコいい爪だわ~♪

☆☆☆☆☆
みーさんへ
出かけてて今帰ってきました。
あるあるあるある!!
引き出し開ける時とかも、爪ひっかけちゃったり、みーちゃんみたいに扉でも。
この写真の爪の長さはこれで限界!!これ以上伸ばすと折れる。そろそろ短くしなきゃです。

みーさんもおしゃれな方^^
是非やってみてみて。ナチュラルで簡単でさいきょーの爪^^
これ書き終わったら夕食作んなきゃ-!爪にきをつけてっと!(笑

爪 チョンチョンのクロはちです・・・
更新についてけない~~し・・・
お手伝いさんのいる きらり家ならではですよね
美しい指 真白い手 羨ましい~~ぞι(`ロ´)ノ

No title

クロはちさん、おはようございます。
今からサンタさんをやらなきゃ!
今年もあと少し、たまりにたまった事、一週間でやります!
できるかな~(笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。