--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/28

黒い塊

091228.jpg

静かに音もなく寝ていると

黒いバックや黒いお洋服が置いてあるって一瞬間違える事があります。

ありません?そういう事


おまけ

091228-1.jpg

起きた

これは間違えませんね(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

一瞬 バッファローかと思いました~~笑
ソファーや椅子の上にいてくれれば安全だけど 足元に寝ていられるとうっかり踏んづけそうになります~~!
コリン君みたいに大きいとわかるんだけど うちのは小さいし毛布をかけていると全くどこにいるかわかりません~~!

poleちゃんへ

☆☆☆poleちゃん☆☆☆
毛の長さで色んな風に見えちゃうのね(笑
コリンみたいに大きくても部屋のど真ん中とかに寝てると踏みそうになる!
お布団の中だとわかんない事あるもんね。
気おつけなきゃ^^

黒い塊 我家にもいるよ!!
ネコみたいにまん丸くなるよね
尻尾踏んで 足ガブリされました(手加減してくれてますが・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
クロはちさん、おはようございます!
クロはちさんちにもいますね^^黒ちゃん。
同じようにのんきな黒ちゃん^^
あはは、手加減噛み、かわいいハチちゃん。

鍵コメさんへ

☆☆☆鍵こめさん☆☆☆
楽しみ増えました。
ずーっと抱えて色んな事してます。
いつもありがとうございます・・・ね^^

きらり、きらきら。
よくわかりました。
なるほど・・・です

yosikoさまへ

☆☆☆yosikoさま☆☆☆
早速ありがとうございます。

「流れ星のふる街」といういちばん上にある題名をクリックすると最新の記事に飛びます^^
きらきら、きらりです^^
