--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/05

ハワイのJOJO君

jojo-2.jpg

2年前お仕事の関係でハワイに行ってしまったjojo君はコリンのお友達です?(笑

といっても、


まだjojo君が日本にいた頃、玄関にいたコリンが家の前を通ったjojo君を発見して攻撃的に飛び出して行ってしまった事がありました。

コリンったら優雅にお散歩してるjojo君を勝手に敵にしてました。

コリンって、初対面でクンクンと匂いを嗅いで「好き」か「嫌い」か「どうでもいいか」を一瞬で判断するんです。
一回インプットされたら一生みたいで。
つきあったらいいヤツだったって事あるでしょ~(笑

勝手に敵にしているコリンは、おりこうなjojo君には全く相手にされません。

いいな~ハワイ。犬も人間も穏やかになれそう。

こちらでも絵になるような「犬と飼い主」だったのでハワイではもっと素敵にお散歩姿なんだと思います。

写真はJoJo君ママから送っていただきました。
すぐ前が海だそうです。

そしてこちらが14歳のハワイのjojo君 ↓

jojo-1.jpg
送っていただいた写真

そしてこちらが9歳の東京のコリン ↓

100105.jpg
三井クラブ前で
関連記事

コメント

非公開コメント

きらりさん コリン君今年もどうぞよろしく!
ハワイ行かれてたのかと思っちゃいました。
コリン君男らしいとこあるだね
ハチも 何匹がどうも相性悪い子が(ほぼ♂)
仲良くできたら いっぱい遊べるのに。。。

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
こちらこそ、よろしくお願いします^^
あはは、ハワイ行きたいね。あったかいだろーなー

コリンも何匹かいるいる
においかいで、ヴーヴーいいながら急に走り出したかと思うと前に嫌いなワンちゃんがいたりする(笑
戦ったら絶対負けるのに・・(笑

お体のお具合如何ですか~?
もう大丈夫なのかな?
無理されませんように!
ハワイ いいですね~
でも今日の東京とても暖かでしたね。
日本海側はたいへんだったようですが・・・

コリン君、ハワイにお友達がいるの~?
今度会いに行って来られたら~?

poleちゃんへ

☆☆☆poleちゃん☆☆☆
おはようございます。
へーきですよー(笑疲れは誰にでもある事なので^^
あとね、書きっぱなしであまりブログ見なくなっちゃったのでレスが遅くなっちゃうと申し訳ないな~って思ったんです^^
こちらは今年も雪は積もらないのかな~
積もると東京大混乱ですけど(笑

EMAさんへ

☆☆☆EMAさん☆☆☆
おはようございます^^
いるんですお友達^^
でも、もう少ししたら帰ってくるかも・・・
早く帰ってこないかな~
