--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/11

my mommy's tote  六本木ヒルズTSUTAYAで

100111.jpg

六本木ヒルズのツタヤで見つけた洋書です。

100111-1.jpg

飛び出す絵本で、1ページ目はこんな感じ。

2,3,4ページと

携帯、お財布、お金に、ハンカチ、メモ用紙 etc 何から何まで入っています。

なんだかオママゴトをしたくなってきちゃいますよね(笑

・・・・・・・・
六本木ヒルズの本屋さんのツタヤは本当に面白くて遊べます。
一般の人が見ても楽しい専門書や洋書が沢山揃っているし。

しかも図書館と同じで椅子とテーブルで閲覧自由。

しかも、しかも!!

スタバのコーヒー飲みながらでもOKなんです!

こぼしたらどうするのかしら・・・ってちょっと心配してしまいますよね^^
関連記事

コメント

非公開コメント

きらりちゃん、こんばんは。

飛び出す絵本大好き♪
かわいいなぁ。。
最近は本大好きで、週一は必ず本屋さんへ行くんだ。
この絵本欲しいなぁ。。

コメ欄 開いている~~!笑
これ可愛いですね。
最近全く本を読まない私です~~
食べると眠くなっちゃうので・・・笑

akiちゃんへ

☆☆☆akiちゃん☆☆☆
今日物凄く寒くて、手が凍りそうでした。

この絵本、とっても面白い^^
写真貼るとこもあるし、紙んぽお金も、メモ帳もみんな入ってるの。
ほんとにこういうのあったらいいな^^

fairy ringさんへ

☆☆☆fairy ringさん☆☆☆
↑でも書いたけど、今日寒いですね。
この冬初めて手が凍った感じがしました。

雪になるかな。。

あはは、あたしも食べると眠たくなるわね^^

スタバのコーヒー飲みながら座り読み!
先日テレビで見ましたよ。
コーヒー置いたとたん バサシャ~~ってこぼされていました。
見ててハラハラでした。
でも 近くにこんな本屋さんがあったら 通う・・・かも!

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
写真や絵ばっかの手に入らないような面白い本や高価な本ばっか置いてあるからいつも椅子はいっぱい。
しかもレポート書いてる人もいるし。
本をダメにされてもお店のメリットがあるって事なのね^^
