--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/14

シッポが

100114.jpg

さて、どうなっているでしょう。

しっぽがかゆいんです^^

前足を踏ん張って、向かって左に頭です。よいしょって(笑

うまくかけないと、

目を見て私の所に来ます。

たいていこのカッコをした後、私の所にかいてって..

シッポにだけはうまく手が(口が)届かないのね(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

おやおや! 至れり尽くせりですね~~
ってうちもいっしょですけどね。笑
掻いてくれるを知っているのよね~~

かゆいところに手がとどく 飼い主さん
コリン君幸せね~
ハチは 自力ヽ(`Д´)ノプンプン

poleちゃんへ

☆☆☆poleちゃん☆☆☆
おはようございます^^
人間の子だったら絶対しないなって事いっぱいやってます(笑
「かわいい」が自分の第2の名前だと思ってますから(笑

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
おはようございます。
今お散歩から帰ってきたんですが、10時なのにまだ霜柱が溶けてなかったサム
シッポはね、いっかい掻いてあげると、「あ、ここかゆいんだー」って気付くみたいです(笑
かいてあげるまでシッポの存在に気付かなかったみたい(笑

コリン君の黒、とっても綺麗な黒が出ていますね(スミマセン、私が撮ると中々このような黒が出ないもので感心しました)
周りに可愛いお人形さんもあって、可愛がられて幸せなコリン君だと分かります。
ブルーのフワフワの清潔そうなお布団(?)とネックレス(?)とフレーム加工のブルーが爽やかです。
目で訴えるなんて可愛いですね。

きらりちゃん、こんばんは。。

コリンちゃんもしっぽがかゆいのね。。
うちの愛も。。
へんな歩き方をしてます、かゆいとき。。
お正月は久しぶりに愛と一緒に寝たんだ。。
いちばんあったかいとこを陣とるんだけど、許してしまうんだよね。。かわいい寝顔をみるとね、、なんでも許しちゃう(笑

いつもありがとね。。。
いろんなことあるけど、気にしないでがんばるわん

かゆい所に、ママいた~だね。(*≧m≦*)ププッ
お手手やお口が届かなくても、カキカキしてくれるのね。
コリン君の可愛いお目目で見つめられちゃったら
は~い、カキカキしま~ちゅだよ、愛もね。(^_-)-☆

EMAさんへ

☆☆☆EMAさん☆☆☆
おはようございます^^
人間の子は教えなくっちゃっていうのがあってそれなり怒らなければいけないけど、
犬はただ可愛がるだけだからラクです(笑
写真、EMAさんのマクロいつもきれいですよね^^参考になります。

akiちゃんへ

☆☆☆akiちゃん☆☆☆
おはようございます。今日もお天気いいけど、寒いのね。
そうそう、何でも許しちゃいます(笑
何しても可愛いって言っちゃいます(笑

そちらは雪ですか?きれいなんだろうな~・・・

愛ちゃんへ

☆☆☆愛ちゃん☆☆☆
おはようございまーす^^
愛ちゃんにカキカキしてもらったら
コリン飛び上がって喜びます(笑
その前に愛ちゃんに嫌われないかが問題・・・・(笑

