--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/21

想い・・・

100121.jpg

ずっと飾りっぱなしになっているコリンの写真。

そろそろ新しい写真にしようかしら。

1歳くらいの時の写真でしょ?

だって6月で10歳、9年も飾ってあるし

この額黒でなんだか縁起があまり良くなさそうに感じちゃうんだけど。。

100121-1.jpg

花壇のセージが数日の暖かさでいっぱい咲き始めました。

花言葉は健康、長寿

なんだって、コリン^^
関連記事

コメント

非公開コメント

今年で10歳なの~
長生きはきらりさんのふかーい愛情の賜物だよね
昨日からホント暖かいよね
セージこんな時期にも咲くんですね
日当たりがいいんですね
これからも元気に、長寿記録伸ばしてくださ~~い

夕方から急に冷え込んで来ましたね~
明日の朝は3度だって!
体がついてゆけないですよね。
うちも部屋中にぶんの写真を飾っています~~
何故かもんの写真はカレンダーだけ!
黒い額縁か~ 気になると気になりだしますよね。
この際 明るい額に変えてみては・・・

↓ブルーのフレームで加工されたくせ毛のコリン君の目、憂いが合って胸がキュンとなるお写真ですね。

ポインセチアで早速押し花、お上手に出来ています~。
剱山で白髪葱とは、驚き!私は100均で買ったのを使っています~。
服従のポーズというのがあるのですか?可愛いですね。
セージー、花びらの質感が出てとっても綺麗に撮れましたね。
私はコリン君のフレーム、このままがいいな~。

mikanさんへ

☆☆☆mikanさん☆☆☆
そうなんです。もう10年・・・
10年前って私も10歳若かったんですね(笑
セージ突然いっぱい咲いてます。
でも今日は寒いからちょっと一休みですね^^

poleちゃんへ

☆☆☆poleちゃん☆☆☆
黒い額縁、気にならないといえば気にならないんですが、
この年齢になると
そういえばこれって縁起良くないかもって思ってしまいました。

昨日の夜からまた寒いですね。
ぶんちゃん、もんちゃん、もうちょっとの辛抱ですね(笑

EMAさんへ

☆☆☆EMAさん☆☆☆
コリンが小さい時は競技用カットにしていて、お腹のあたりは長くしていたんです。
ウエーブが綺麗についていて、パーマをかけたんですか?って良く聞かれました。
今じゃただのピョンピョンはねたクセ毛です(笑
足を上げてお腹を見せるのは服従のポーズなんです。「どうにでもしてください」って(笑
黒のフレームは重厚感があってそれないり、いいですよね。
EMAさんがそうおっしゃるならこのままにしよっと(笑

きらりちゃん、こんばんは☆

コリンちゃん、10歳になるのね。。うちの愛も5月で9歳。。
ずっと健康で長生きしてほしいね。。

セージのお花、イチゴミルクみたいでかわいい色合い。。

今週は仕事がめっちゃ忙しくて。。。
明日も仕事だけどがんばらなくっちゃね。。。
楽しいこともきっとあるはずだから。。

寒いからあったかくしてね。。

おやすみぃ、きらりちゃん♪

akiちゃんへ

☆☆☆akiちゃん☆☆☆
あきrたんおはようございます。
愛ちゃんも同じくらいの年齢だったわよね^^
健康で楽しく長生き、人間もね^^

今日もお仕事なんですね。
がんばっていってらっしゃーい!
