--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/24

首都高のドライブテクニック

100124-2.jpg

週末の夕方の首都高はわずかな車間で全員が60キロ以上のスピードで走っています。

わずかな車間なのに車線変更しつつ少しでも早く先へ先へと。

しかも、ブレーキをかけると後ろの車に嫌がられます。

だからアクセルを上手にコントロールして・・・



この日は助手席だったので

首都高からの東京タワー

100124-1.jpg

カメラで遊んでみました ↓

100124.jpg

芝公園にお散歩に行く時は首都高から東京タワーが大きく見える下の道をコリンとピョンピョン跳ねながらお散歩しています(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

きらりちゃんは、すごく運転が上手なイメージ!
きっと、ブレーキも最小限で、車線変更もスイスイとされるんでしょうね~♪
わたしは、車の運転は好きな方だけど
大阪の街中を車で通るのは、得意ではありましぇん(ーー;)
ほんと、都会では、ちょっと迷ったりすると、すぐ後ろから
「何、やってんだよ!」ビームが・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
車線変更が出来なくて、大阪の環状線(阪神高速)、グルグル回ったという友達の話を聞いたことがあります(≧艸≦) ぷぷ

真っ暗になる前の東京タワー、きれい~!
トンネルの写真も、おもしろい!

コリンくん、ピョンピョン跳ねながらお散歩してるの?
元気ね~!

みーさんへ

☆☆☆みーさんへ☆☆☆
みーさんだって上手なイメージあるな~
上手じゃないけど、ここからどこまでブレーキ踏まないで走れるかとかゲームみたいに楽しんでます^^
 でも、やっぱ首都高は怖い。
流れに沿ってどこに行っちゃうかわからない。
ヘンな斜線に入ったらひたすらどっかに行っちゃって東京抜けて神奈川までいっちゃいそ~(笑
いつか乗せてあげるね(汗

きらり さんは 運転がお上手なんですね。
私は運転はしませんが 隣で運転している人は 休日とかにしか運転しないような人が前や横にいると 下手くそ! って言っています~~笑
助手席で見ててもイライラする運転をする人はたいてい 運転者が女性かお年寄り!
でも きらり さんはノーブレーキなんだ~~!
それってすごいことです。
前に否定されたけど やっぱり赤い跳ね馬に乗っていらっしゃるのでしょ?
そんな感じです~~!

poleちゃんへ

☆☆☆poleちゃん☆☆☆
今日は朝からおでかけでバスがこないので行きも帰りも歩いてしまいました。
コリンのお散歩と違ってヒールで歩くと疲れますね。
歩きも得意です^^
なんたってノーブレーキですから(笑
あはは跳ね馬、そんなの乗るわけないでしょ(笑
あれ、運転難しいらしいです。

夜景、とっても綺麗ですね~
トンネルでも遊んでますね。

PC壊れて、販売店では品切れで、最初はどうしようと思ったのですが、3日ほどしたら慣れてました。私ってかなり諦めが早い^^

ミューさんへ

☆☆☆ミューさん☆☆☆
ミューさんのあのお花の色はどうしてあんなに綺麗なんでしょうか。
同じようにしてみてもお花まで薄い色になってしまいます。
色の組み合わせのセンスと、構成のセンスは真似できません。

あきらめが早いのには負けません(笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。