--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/01

赤いダウンジャケット

100201-1.jpg

コリンが持っているお洋服はこれだけ。

赤いダウンジャケットです。

色々買ってはあげたのですが、他は嫌がるのに、これは嫌がらずに着ます。

東京は先ほどから雨が・・・

コリン、夜には雪になるんだって

雪が積もったらこのダウン着てお散歩行こうね^^

100201.jpg

道路が白かったらどんな表情をするのかがとっても楽しみです。
関連記事

コメント

非公開コメント

雨降ってきましたね~
夜から朝に雪になるでしょうかね?
雪 コリン君好きですか?
ぶんは雪の日外に出したら固まりました~~笑
もんはどうかな~
明日が楽しみ!
でも交通マヒになったら困りますよね~~

polepoleさんへ

☆☆☆poleさん☆☆☆
今ニュースで雪が降ってきたって言ってました。
明日の朝が楽しみです。
でも朝の通勤に支障がない程度の雪だったらいいですよね。

あれはブログだったか、コメントだったかぶんちゃんが固まったお話覚えてます^^

息子の友人のママと表参道ヒルズのmimoに行った時、
あまりにカワイイワンコの服があったので、
さぞ、ワンコは迷惑だろうと密かに思ったのですが、、、
コリンちゃんの気持ち オバサンはわかるよ~
でも 雪が降ったらダウンは必要ですよ~
yahoo天気予報で晴れにしてる能天気さんいましたが
降ってますか?

↓えっ 私ワックスじゃなくて
ツヤツヤムースですぅ~
最近前髪伸ばしてますねん

コリンくん、黒い巻き毛に赤いダウンが似合いそう!
これしか着てくれないなんて、よほど着心地がいいんだね。

東京、雪(って言うかみぞれっぽい?)降ってますね~!
こちらも、めっちゃ寒いです。
でも、雪は降ってない・・・。
明日、雪景色だったら嬉しいね。

そちらは少し積もってるようですが、コリンちゃんはこのダウンを着てお散歩に行ったのかな?暖かそうなジャケットですね。
袖が着いてないので着やすそうです。
コリンちゃんには、どんな色も似合いますね。

mikanさんへ

☆☆☆mikanさん☆☆☆
ありますね~表参道ヒルズに。
でもあそこはほとんどちびっこ犬用でコリンの大きさのはないです。
バスローブまで売っていて、動く着せ替え人形って感じですよね

mikanさん、小栗旬と「シュシュッ」とかやっても違和感なくやってそうなかんじー(笑

みーさんへ

☆☆☆みーさん☆☆☆
降りました雪!
夜はいーっぱい降ってたんだけど
朝起きたらこのへんは屋根に雪が積もっている程度でした。
道路には隅の方にちょっと。
せっかく昨日雪かきしゃべるの大きいの買ってきたのに(笑

ミューさんへ

☆☆☆ミューさん☆☆☆
昨日の夜は雪国みたいにいっぱい降っていたのに、
今は屋根に積もっている程度です。
しかもお天気良くて青空だったら少し積もった雪のキラキラがカメラで撮れるかなって思ったんですが、今曇りです。

>コリンちゃんには、どんな色も似合いますね。
ありがとございます。喜びます。コリンに言っておきます^^
