--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/02

想像の世界

100202.jpg

ゲームのお話です。

ずっと前は、本当に賞金が出るんだったら大富豪になれるんじゃないか

と思うようなゲーム、きっと誰にも負けないと思う物もあったけど(笑

最近は少しやって「こんなものか」ってわかると飽きてやめてしまいます。

あまりにもリアルすぎて想像が広がらないんです。

FFとかも、登場人物に声がついていると自分の想像とは違っていて

それはそれで面白いんですが・・・

だからこつこつと自分の世界を作ってなおかつ感情移入のできるものを

時間があるとちょっとだけ^^
関連記事

コメント

非公開コメント

wiiフィットはやめちゃったんですか?
Xboxは持ってません。面白いんだ。

私も最近のゲームは映像がすごすぎて全然やらなくなってしまいました。
何かのイベントごとにムービーが長すぎて昭和の人には我慢できないんです(笑)

sayaちゃんへ

☆☆☆sayaちゃん☆☆☆
Xboxのソフトは洋ゲーと呼ばれるものであちらで大人気なものを持ってくるから基本面白いです。
アサシンっていうのもやってみたけど、あの技術すごい!
wiiはほこりかぶってます(笑

森  さんへ

☆☆☆森   さん☆☆☆
そうそう、ムービー長くて「これゲーム?」って感じで。
昭和も巻き込むようなゲーム作ってください。
宣伝担当します(笑 ボンボン持って・・・

わかるな~~!
ひと頃はゲーム夢中になってやっていました~
でもFFもドラクエもかなりリアルな動きと人間みたいなキャラになってからは夢がなくなってしまって・・・
あの可愛いキャラとあの動きがよかったのに・・・

polepoleさんへ

☆☆☆poleさん☆☆☆
今のゲームって想像できる範囲が少なくて、気持ちが広がらないんです。
動きが人間みたいじゃなくってもじゅうぶん感情移入できたのになって感じです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。