--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/03

コリン鬼 & 増上寺豆まき

100203.jpg

お面をかぶせようとしたのに絶対拒否

だってボク鬼じゃないもん!って言いたいの?(笑



100203-1.jpg
屋根の上の赤いのは東京タワーです

増上寺の豆まきに行ってきました。
満開ではないけど梅が咲いていて・・・・

鬼は逃げて行ったのかな^^




関連記事

コメント

非公開コメント

私も昨日近所の神社にサクラを見に行ったら 今日のための足場が組んでありました~
行こうかな?って思いましたけど止めときました。
コリン君はお留守番?
増上寺ワンコ禁止ですよね?

fairy ringさんへ

☆☆☆fairy ringさん☆☆☆
豆まきの後も用事があったので今日のコリンは4時半くらいまでず~~っとお留守番でした。
増上寺は、よっぽどマナーの悪い人でもいたんでしょうか
「犬禁止」の看板がデカデカといっぱい立ってます。

おぉ~!
鬼のお面だ~!
コリンくんは、断固拒否なのね(^^;)
そうそう!
鬼じゃないもんね。
あんよかわいい~!ヾ( 〃∇〃)ツ

みーさんへ

☆☆☆みーさん☆☆☆
あんよかわい~でしょ~
向かって左の足元にある赤いのね、
鬼のお面の目・・・・だよ(笑

いよいよ春ですね
今日 お雛様出そうと思っています

(*´艸`*)ププ 我が家も コリン君と同じように 拒否されたわ!
朝 豆を拾って食べてる悪い子がいます

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
立春なのに、今日寒いです。昨日の夜はこちら、雪が降りました。
クロはちさんのお家のお雛様は手作りもあって、お洒落なんですよね^^
大豆は美容と健康にいいんですよ、ハチちゃん^^

立春なのに 寒いね
きらりさんの写真みてたら
なんか ほんわかとあったかくなりました。
銀座にも行きたくなったし
コリンくんのふんわりした写真 いいなぁー
今年も やわらかい気持ちたくさん写して 届けてね

ももかさんへ

☆☆☆ももかさん☆☆☆
晴れているのに今日はとっても寒いですよね。
今銀座面白いです。
安いものから高価なものまでなんでも揃っているって感じで。
ももかさんも、仲のいいふんわりしたほのぼのブログで色々教えてね^^
