--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/04

春はやって来ているのネ・・・(ひなたぼっこ)



コリンは・・・ん?

100204-2.jpg

暖かいガラス越しの日差しで、ひなたぼっこ

100204-3.jpg


ローズマリーのお花もひっそりと咲いているし

100204-1.jpg

ベビーティアーズの新しい葉も

100204.jpg

寒いけど、確実に春はやって来ているのね。
関連記事

コメント

非公開コメント

コリンはん 気持ちよさそう~~!
昨晩また雪が降りましたね~
うっすらと積もっていました。
ちょっと前から思っていたのですが カメラ変えましたか?

polepoleさんへ

☆☆☆polepoleさん☆☆☆
フジTVのお台場はここから車で10分くらいなのに映像で雪が積もっているのにテレビ東京のこのへんは積もってないんです。昨日も雪は降ったけど一滴も残ってませんでした。このあたりだけ他より全然暖かいみたいです。
あはは、カメラ変わりました^^

きらりさんこんばんは
このお顔誰かに似てるσ('、`)?
人間ね!(* ^ー゚)

カメラ新しくなったのね さすがポレさん

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
クロはちさん、おはようございます^^
誰?誰だろ。
コリンに似てるって・・・その人可哀想かも(笑
ポレさん、さすが!

ご無沙汰していました~。
初恋草って可愛いお花ですね。
コリン君の可愛いお洋服始めてみましたが着たところを見たかったな~。
増上寺の豆まきのお写真、このような捉え方って、いいなと思いました。
お面も豆を買うと付いているような物とは違い上品ですね。
きらりさんの指もステキ!
きらりさん宅にもベビーティアーズがあったのね。
うちは枯らしてしまいました~。
コリン君、清潔そうな白い布の上での
ひなたぼっこが気持ちよいのね。

EMAさんへ

☆☆☆EMAさん☆☆☆
今日はお天気はいいけど、さむいですね~
増上寺の豆まきはやたらお巡りさんがいっぱい警備をしていました。
確か、EMAさんが最初にコメントを書いてくださったのがベビーティアーズのお花が咲いた時だったような気がします。
今年も咲くといいですね^^世界一ちいさなお花。
