--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/07

春色・・・ネイルも

100205-1.jpg

どの季節も好きですが

もうすぐ春・・・って聞くと春が待ちどうしくなってしまいます。

下の写真良くないですが、春ネイル フレンチ風

自分で簡単に

100207-3.jpg

ベースコート→シルバーラメを先端多目→トップコート

派手でなく簡単で失敗もないし家事をやる人にはとってもいい方法です。

キラキラ光るし


ね、コリン



100207-1.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

この指 主婦のじゃないね( ¬ _ ¬ )・・・
いつもこんなに綺麗なのには 秘密あるかも!!
コリンちゃんだけが知ってるようだわ。。。

お花、とっても綺麗に撮れていますね。
コリン君のお顔も~。
↓ある日の午後のお写真の窓辺は東側かしら?
それにしても、花瓶もティッシュケースもカップもステキですね~。
私の好みです。
東京タワーのお写真、記事の説明にぴったりの捉え方で感心しました。
ネイル、結構控えめですね。
もうちょっときらきらのほうが、きらりさんぽいな~。
でも実際はもっときらきらしているのでしょうね。

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
クロはちさんおはようございます^^
主婦主婦!(笑
手と足のかかとはお手入れすればする程綺麗になります。
速攻で効くのは化粧水。
しかもこの写真ぶれてるし・・・
クロはちさんだって、お家の中のセンスお洒落な独身女子でプロっぽい。

EMAさんへ

☆☆☆EMAさん☆☆☆
EMAさんのイメージはちょっと良すぎですね。

ポピーの色って本当に綺麗です。写真に撮りがいがあります。
下のある日の午後の花瓶に入れてあるお花です。
毎日年相応にキラキラしていたいですね^^

ポピーって明るくて本当に春らしいですね。

綺麗な手! ネ、コリンちゃん。

ミューさんへ

☆☆☆ミューさん☆☆☆
ポピーってこんなに綺麗だったんですね。
初心者の私にはとってもいい被写体でした^^
重たいカメラを片手に自分の指を撮るって難しくてボケボケでした。
