--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/11

プロというモデルのオーラ

100211.jpg




持って生まれたものも才能のうち。


今年、数年後のミスユニバース、期待してます。

・・・・・

モデルを職業という人は沢山いますが、昨日のこの方たちの不思議な雰囲気は何なのかしら?

これをオーラっていうんですね。

自分に対する自信はでしゃばらずきちんと自分をアピールしていました。

写真ではわかりませんがヒールを履いているから180センチはあると思います。

まわりを歩いている人が子供体型に見えました。(笑

関連記事

コメント

非公開コメント

モデル体型に生まれてたら・・・
子供体型のクロはちです。。。
目力が違うね
背筋伸ばして 散歩行きます

きらりちゃん、おはよう!

素敵な方たちだね。。。

私、最近ストレスでなんかお菓子を食べることが多くて。。。
太ってしまいましたぁ。
今日のUPみたら、引き締めなくっちゃって思いました(笑)
私こそ子供体型です^^;

今日はこちらは雨。。
なんか落ち着くね。。
めずらしくお家にいます。。
しっかり心身ともに休もうと思います。。

楽しいお休みになりますように。。

お~!
モデルさんだ~!
カッコいい♪
わたしね、一度だけファッションショー見に行ったことがあるんだけど
(誰のツテで、なんで行ったのか、忘れた・・・ーー;)
別世界みたいで、めっちゃステキでした~(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆

みんな180センチもあるの?
ちごいね。
わたし、絶対そばに寄れないわ(@@;)

そう言えば、今記事を作っていたんだけど
きのう『サロゲート』見に行ったのよね。
そこでは、自分の分身ロボットに理想のボディを作れるの。
若くてシミもしわもないカッコいいヤツ・・・。
街中、そんなモデルみたいなカッコいいロボット(サロゲート)であふれてるの。
そのロボットと、それを操る現実の人間とのギャップが
すごくおもしろかったわぁ。

持って生まれて、こんなカッコいい人はほんとにうらやましいけど
みんながみんな、こんなカッコ良くなったらおかしいから
まあ、わたしは、このフサイクな外見でも我慢しましょうか・・・(^^;)

あ~!
でも、やっぱうらやましいわぁ・・・(ーー;)

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
クロはちさんがモデル体型じゃなくて良かった。
だってモデル体型だったら日本人体型のこの私とお友達になってなかったよね。
背筋シャキーンでモデル・・・気分^^

akiちゃんへ

☆☆☆akiちゃん☆☆☆
お菓子って食べ始めるとくせにならない?
食事の後、絶対甘いものとか。
私も毎日美味しそうなお貸し目の前にして戦ってます(笑

今日はこちらはどんより曇りです。
明日は雪って言ってたけど、どうかな~
東京っていっても広くて私の住んでるとこは全然雪が積もらない・・・

みーさんへ

☆☆☆みーさん☆☆☆
あはは、またまたコメントで笑わせてもらいました。

でもさ、そんな全員ボン、キュッ、パみたいな体型だったら
そういう中に日本人体型のあたし達が入ったらモテモテじゃない?希少価値で。

でもここまでじゃなくてもいいからもっとオメメパッチリになりたかった(笑

「サロゲート」面白そう!その前にアバターみなきゃ~。

このモデルさん達ね、多分  知花くららさんの後輩だから きっと数年後は・・・・そうなったらいいな~

それにしても今日FC2重いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日テレビで、高校生の準ミス・・・が取りあげられてました。
学校帰りの中で一人だけ背が高かったです。股下が92センチとか言っていたような・・・
モデルさんを指導されてる方が、オーラは自信 だとおっしゃってましたよ。

鍵コメさま

☆☆☆鍵コメさんへ☆☆☆
鍵コメさんこそ、私の知らない事いっぱい知っていて
只者ではない~って思います^^

ミューさんへ

☆☆☆ミューさん☆☆☆
きっと持って生まれたものだけじゃなくて
努力も沢山しているから自信がついてそれが結果オーラになるんですね。

写真を撮った時、カメラで見ると綺麗なのに、PCに取り込むと色が違ってたりするんですが、それはどうしてなのか・・・

最近の液晶モニターは良くなっていて、液晶で見たときの方が綺麗に見えることもありますね。
PCに取り込んでから、編集ソフトで彩度やコントラストを少し上げるといいかもしれません。
手振れになっていても、画像全体がぼやけて見えますよ。
PCの方のモニターの色の調節の事もあるかもしれないです。
私も自分の写真を他の方のPCでどんなに風に見ていただいているのか、不安になる時も有ります。

ミューさんへ

☆☆☆ミューさん☆☆☆
ミューさんのブログに書くのも申し訳ないような気がして、このレスをみていただけたらと思ってこちらに書きました。
丁寧にありがとうございます。
そうなんです。人のPCでどんな風かわからないなって思いました。
編集ソフトはまだあまりうまく使えないのでこれから少しずつ覚えていこうかなって思ってます。
前ミューさんに「光」が大切って言われましたが、光をうまく使うように色々やってます。思うような色、なかなかでないです^^
