--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/15

可愛いボトル

100215.jpg




某パーティーでドリンクの横にいっぱい置いてあったミネラルウォーターです。

高純度の酸素が35倍も入っているんですって。

お水はどうでも良くて、このボトル、可愛いくありませんか?

手のひらに乗るくらいの大きさです。

沢山並んでいたのでもっと貰って帰りたかったけど、

飲みもしないのに何本も持って行く事は私にはできませんでした(笑





関連記事

コメント

非公開コメント

この瓶可愛い!
この水に似た水(もしかしたら同じ?)でワンコ用のがあるのを知っています。

またバーティーにいらしたのですね。笑

polepoleさんへ

☆☆☆polepoleさん☆☆☆
可愛いでしょ~^^
調べたんだけど、ワンコ用良くわかりませんでした。
ぶんちゃん、もんちゃんはいいお水を飲んでるのかな^^
コリンは水道水しか飲まなくて、遠くに行くと公園を探します。

ホント可愛いボトルですね。
並べてお花を1本ずつ入れたら良さそう。
文字が剥がせたら色々使えそうです。

ミューさんへ

☆☆☆ミューさん☆☆☆
そうなんです!
並べて一輪お花を挿そうかと私も思いました。

この写真、軽いレタッチ使いました^^

モデルさんとご一緒のパーティー?
それとも σ('、`)?
華やかな世界をご存知なんですね (・∀・)チゴイネ!

ミューさんのおっしゃるように
小さな花を飾るのにいいですね。

☆☆☆クロはちさんへ☆☆☆
このボトルを見た瞬間、
「あ、一輪お花・・・いいかも」って思いました。
一個じゃなくて沢山並べたらいいかも・・・とも思った^^
