--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/21

初対面は大切(10秒で決めるコリン)

100221.jpg

ついつい買ってしまうコリンのおもちゃですが・・・

買ってきても興味のないものは全く遊びません


100221-1.jpg

これも10秒くらいにおいをかいで

全く遊びませんでした。

初対面が大切なのね(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

コリン君 この子はお気に召さなかったようですね
ハチは ボールしか興味ないようです

可愛いお人形!

コリン君は気に入らなかったのですか~~
うちでは開ける前からふたりして ”それ何? 何??” って興味津々ですよ~
それで自分たちのオモチャだと理解すると喜んでその時は遊びますが・・・
やっぱりお気に入りはあるみたいでそればっかりオモチャ箱から引っ張り出してきます。

☆☆☆クロはちさんへ☆☆☆
おはようございます^^
そういえばハチちゃん、ボール追っかけてましたよね。
コリンは音が出るボールがすきみたいです。

☆☆☆polepoleさんへ☆☆☆
おはようございます。
おもちゃはあっても遊ぶのは決まっていて、ボロボロになってもそれで遊んでます(笑

そういえば、下の下の記事、コメントいただいてましたよね。
レス書こうとしたら消えていて・・・
全然気にしないでください。ちゃんとわかってますから^^それに、コメ楽しく笑って呼んでます。

やっぱ、どの子もお気に入りのものってあるんだね。
ペットも人間の子どもも、正直だから
好き嫌いははっきり出るかもしれないね(^^;)
先日も、ホームセンターで、男性のお客さんが
猫用のベッドを手に取りながら
「こんなの買っても、寝てくれないからなぁ・・・。」
と、残念そうに独り言を言われていて
思わず、「そうですよね~。」と、話しかけそうになりました(笑)

みーさんへ

☆☆☆みーさん☆☆☆
うんうん、犬もね、お姫様が寝るようなベット売ってるの。
でも、こんなとこ寝ないよね、っていうようなベットだった。
あれ買う人いたのかな~・・・
西麻布に犬の幼稚園ってのがあってね。人間の幼稚園みたいにお金かかっちゃうんだけど、そこで集団生活を学ばせるんだって。なんか・・・・ヘン(笑
