--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/28

それぞれを想って・・・

100228-2.jpg

まだ生まれて数ヶ月しか経っていない娘を抱っこして

雛人形を注文しに行った時母に「どれがいい?」と聞かれました。

いっぱいある中から選んだお雛様

どうしてこれを選んだかというと、お雛様の顔がいちばん好きだったからです。

それぞれがそれぞれの将来を願って選んだ雛人形

100228-1.jpg

あと3日でひな祭りなのにやっと出しました。

でも

前日出して翌日しまったって年もあったから、まだ3日もあるじゃない

行き遅れちゃうのも困るのでサッサとしまいます(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは~、ご無沙汰していました。

お雛様出されたのね。
セットするまで大変だったでしょう。
嫁いだ娘は持って行かなかったので同じような七段飾りが押入れに~。
可愛そうなお雛様です。
嫁ぐ年の最後のお雛様の時は娘と飾り桃の花を添え、お雛様のお膳を家族で囲みました。
娘の子のお雛様は出し入れが簡単な立ち雛です。
それにしても一枚目、綺麗な顔立ちの上、お写真もお上手に撮れていますね。

豪華なお雛様ですね!
綺麗なお顔! きらりさんのようだわ(想像ですが)
娘に言われました
お嫁にいけないのは 仕舞うの遅いからだと
母のせいかι(`ロ´)ノと叱ってやりました
(´Д⊂グスン今年は早く片付けます。。。

サッサと片付けたら早く行き過ぎちゃうんじゃないですか?
アタシは東京マラソン応援しに行って出たんじゃありません、寒くてサッサと帰って来ちゃいましたw

立派なお雛様ですね~
お顔もとても品があります。
飾ったりしまったりするのは 結構たいへんですよね~
私のお雛様は実家に。
うちでは 毎年ぶんのためにお内裏様とお雛様のミニ雛を買ってあげるだけです~~

EMAさんへ

☆☆☆EMAさん☆☆☆
>嫁ぐ年の最後のお雛様の時は娘と飾り桃の花を添え
これ、読んだだけでなんだかジ~ンときてしまいました。

七五三のあのピンクのドレスを着た可愛いお姫様みたいなお嬢ちゃまのお雛様ですね^^
七段は押入れもかさばってたいへんだし、今はそういう立ち雛がいちばんです^^

このお雛様の顔、ほんとうに好きなんです。

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
きれいな顔でしょ~
クロはちさんのようだわ(笑
あはは、出すのは遅いけど、しまうのは速攻、
いつも3日の午後にしまいます。早すぎ?(笑

sayaちゃんへ

☆☆☆sayaちゃん☆☆☆
東京マラソンいってたのね。
どおりで、ボーイがお腹空かせてた(笑

polepoleさんへ

☆☆☆polepoleさん☆☆☆
poleさんちのお雛様は素敵なんですよね。
去年だったかな?ブログで見せていただいたお父様がそろえてくださったのでしたっけ?
あんなの見た事ありませんでした。
