--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/04

その顔、うれし~

100304.jpg

ヨタヨタと歩き出した頃から腰に悪いのではと封印していたボール遊び

久しぶりにボールを投げてあげたら

突然ハツラツとした顔つきに

100304-1.jpg

そんな顔を見る事がいちばんうれし~
関連記事

コメント

非公開コメント

ちゃんと目は見えているではないですか~~!
愛犬の嬉しそうな顔を見るのはとても癒されますね。
そそ! 今日 黒いA.コッカーを見ました。
コリン君もきっとこんななんだろうな~! って想像してしまいました。
コリン君の方がずっと毛艶がいいです~~
やっぱり顎の下は白かった!です。

いいお顔!

毛艶といい、お鼻のひかり具合といい!GOOD!!
コリンちゃん嬉々としてて!!CUTE!!
まだまだ長生きしてね~
ホントに黒アメコの可愛さは抜群ですね~
顎と胸元のwhiteは、いつからあるんですか?
ノアール★はどこもかしこも真っ黒黒助。
Baby時代に胸元に数本whiteがあったんですよね・・・

ツートンみたいでお洒落なコリンちゃんですね。

polepoleさんへ

☆☆☆polepoleさんへ☆☆☆
そうそう、楽しそうな顔見るとこちらも元気になりますよね。
あたしも前自由が丘で初めて日本テリアにあった時、色々話しかけてしまいました。
でもあまりお話をしたい方だったので残念というか、失礼な事をしてしまったかな(汗
ぶんちゃんはこのくらいの大きさなんだ~って思いました^^

noir-mamaさんへ

☆☆☆noir-mamaさんへ
こんばんわ^^
真っ黒黒助、かわいいじゃないですか~
真っ黒の方が価値が格段に上なんですよね^^
生まれた時から胸に白がありました。コリンの兄弟で黒は3頭いるんですが、3頭とも胸に白です。
小さめの黒コッカーって可愛いですよね。コリン14キロもあるんです(笑

巨大な帆立貝、ホントに大きいと分かりますよ~。
お皿も大きめですものね。
きらりさんのところのグリルで焼いたのでしょう~。
これは、フォークとナイフで食べたのでしょうね。
焼き加減と焼き色、とってもいい感じでとっても美味しそうです。

コリン君、やっぱりボール遊びが好きだったのね。

EMAさんへ

☆☆☆EMAさん☆☆☆
大きいのわかります?^^
お家のグリルで焼きました。
やっぱりフォークとナイフで食べました。
ボールを満ってきて、あそんで~と言ってきますが、腰が悪くなってから遊んであげなかったんです。かわいそーだったかな~・・・

コリンちゃんうれしそうなお顔ですね。
元気になって本当に良かったですね。
疲れない程度に、一緒に遊べるといいですね。

14キロ、ダッコは大変ですね。

ミューさんへ

☆☆☆ミューさん☆☆☆
目がキラキラしてるコリンを最近見てなかったので感激でした。

14キロ、動かなくなると抱えてますハイ(笑
