--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/10

あたしがいけないのね

100310.jpg

こんな所にお洋服をポンと捨てておくから

コリンの敷物になってしまったじゃない(笑

暖かいものが置いてあると必ずその上で寝てしまいます。

きちんと片付けないあたしがいけないのね。

・・・・・・・・・・・


miss universe japan 昨日選考会がありました
プロというモデルのオーラ

↑ここに載せた写真の方が日本代表になりました
クリックで2月11日の記事に飛びます 写真、左の方です。
関連記事

コメント

非公開コメント

あはは! ワンコってそうなんですよね~
何か暖かい敷物を見つけてそこに乗る!
うちのふたりもそうです~~

polepoleさんへ

☆☆☆poleさん☆☆☆
冬だと暖かいものお上で絶対寝てるわよね^^
夏は床にベタッてお腹をくっつけて寝てるし。
コリン土曜日カットです。毛皮はがされてしばらく寒くなっちゃう(笑

もうお洋服春物っぽいですね。
そういえば、家にいたワンコもコタツの布団の上に寝ていたっけ。
きらりさん、家は皆(といっても今は二人ですけれど)コタツが大好きなの。

EMAさんへ

☆☆☆EMAさん☆☆☆
こたつ、いいですよね。そのまま寝ちゃえるし(笑
きっとコリンも喜びそうなので出したいんですが、ここ何年も出してません。
出すとしまうのがたいへんで・・・雛人形みたいですね(笑

うちのお坊ちゃまも一緒です。
大好きなおやつもそこの上に持っていって食べて、
あまり好きじゃないとあげたその場でたべてます・・・
さらに洋服の上でボール遊びをするもんですから、
私の黒いズボンがよだれのせいで鼻水をズボンで
拭いたみたいにビタビタになってます。。。

森毛さんへ

☆☆☆森毛さん☆☆☆
そういうとこで楽しそうにカミカミしてたりするとダメ!って言えなくなっちゃいますよね。
森毛さんちのチョー高級車の上におやつ持ってったら少しはダメって言うかも・・・
好きなおやつと森毛さんのズボンはお坊ちゃまの宝物なんですね^^
それにビタビタの黒ズボン、なかなか哀愁あります(笑

そそ・・ハチもソウです
ハチの小屋にはちゃんとヒョウ柄お座布団があるのに・・・
今日は晴れて 長めの散歩が出来ました。
夕方も長距離散歩だ!!

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
豹柄、イマドキのハチちゃん。
ひょっとしたらリードとかも豹?(笑

作りました。シラスのフリッター。
卵白にシラス入れて揚げただけだったけどそれなり美味しかった^^

あらら!
ワンコもにゃんこも、おなんじなんだねぇ。
みーちゃんも、うっかり洗濯物を取り入れて置いていたら
その上で丸くなって寝ています ( ̄∇ ̄;)

みーさんへ

☆☆☆みーさん☆☆☆
コリン、最近ネコちゃんみたいに擦り寄ってくるんです。
しかも丸くなって寝てるし
ネコ犬みたい(笑
