--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/13

ひどい目にあいましたよ

100313.jpg


車に乗ってどこか楽しい所に連れてってもらえるのかと思ったらトリミングの美容院。

大っ嫌いだからたまには違う所へと初めての場所に連れてかれて

振るえが止まりませんでしたよ。

きらりはサッサと帰っちゃうし、

朝10時に入ってお家に戻って来たのは午後3時半

なんと5時間半ですよ。

はぁ~疲れた・・・でもサッパリで気持ちいいカナ


と、コリンのつぶやきが聞こえてきそうでした。

がんばったわね、コリン
関連記事

コメント

非公開コメント

(゚0゚)カワイイ!!
コリン君5時間半も頑張ったのね
サッパリ前髪 お目目も見えてハンサムよ
つぎは 注射かな
ハチはこの日が 振るえ止まらない日なのよ。。。

コリンちゃんおめめがばっちり見えて、可愛い~

私のサイドバーで「ひどい目に会いました」ってタイトルが出るので、どうしたのかと思いました。
5時間半は長いですね。今日は頭だけ、胴体だけとか分けて出来ないから仕方ないですよね。何回も行くより1回で済んだ方がいいかな~

コリンちゃん、お疲れさまでした。

きらりちゃん、こんばんは☆

コリンちゃん、えらかったね~。よく頑張ったね!
コリンちゃんは美容院嫌いなのね。
うちの愛は大好きなんだけど。
わんちゃんもいろいろね。
切りたてのコリンちゃんはなんかいつもよりかわいいんだぁ。

コリンちゃん、ご褒美もらったぁ?

いつものところではなかったのにやはり5時間かかってしまうのですね~
お疲れ!
私は長い髪のコリン君の方が好きですが・・・
長い毛で目が見えなくなっちゃったら可哀想だからやはり前髪はカットですね。

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
おはようございます
うんうん、次は注射。
ハチちゃんもブルブル?コリンもブルブル
でも、カットしちゃって毛がなくなっちゃったから今日の朝もコリンブルブルです(笑

ミューさんへ

☆☆☆ミューさん☆☆☆
おはようございます^^
サイドバーってのが出るんですか。
あはは、ひどいめにあいました・・・コリンが(笑
サッパリしたけど寒いみたいでブルブルふるえています。
毛が多いとなかなかたいへんです^^

akiちゃんへ

☆☆☆akiちゃん☆☆☆
おはようございます。
愛ちゃんは美容院好きなんだ~いいな~
コリンももうちょっと好きだったらいつも綺麗にしてられるのに・・・

ご褒美はチキン!
今日はとってもいいお天気できもちいいです^^

polepoleさんへ

☆☆☆polepoleさん☆☆☆
おはようございます。
私も長い時はそれなり好きだけど、短くなったらそれはそれで好き^^
長いと毛玉だらけでしかもガムとかくっついちゃうし、
みかけより全然不潔で、いっしょに寝るとシーツ真っ黒になっちゃうんです。
今日はいいお天気ですね、poleさんはどこかに写真撮りにお出かけかな?^^

こりんちゃん、大変だったね。

空も同じ。

でもとってもハンサム。

お疲れ様!

がんばったのね~わかるわかる…とノア★っちも横で
うなずいて?ますよ。
ノア★も明後日くらいに、ちゅるりんカットに行く予定です。
コリンちゃん続いて、春らしくスッキリ!変身できるかな~

haozuさんへ

☆☆☆haozuさん☆☆☆
帰ってきてからは延々と寝てました。
空ちゃんも美人なお嬢様だけど、コリン、チョーイケメン(笑

noir-mamaさんへ

☆☆☆noir-mamaさん☆☆☆
ノア★ちゃんもカットなんですか?
見たいな~ノアちゃんの可愛い春カット

お互いたいへんだよね!ってコリンもウンウンって(笑

コリン君、疲れたのだろうな~と思いました。
でも、やっぱりすっきりして気持ちがいいですね。

拙宅のワンコはトリミングに行かなくても良い毛並みでしたが
車で病院へ行く道を覚えていて、近くに行くと震え始め可愛そうでした。

EMAさんへ

☆☆☆EMAさん、おはようございます☆☆☆

カットすると気持ちいいみたいで、
元気爆発してます(笑

犬もちゃんとわかっていて、その道を通るだけでブルブルって感じで、
どこのわんちゃんも同じですね^^

サイドバーって、本文の横の欄の事。
リンクをBlog People のにすると、ブログ名にオンマウスで新しい記事のタイトルが出る様になっています。
今度、私の所で試してみてください。

ミューさんへ

☆☆☆ミューさん☆☆☆
そうなんですか。ブログピープル、私も入ってるんですが、イマイチなんだかわかりません(笑
このレス書いたらためしにうかがいます。
