--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/18

六本木ヒルズのベーカリー

100317-1.jpg

六本木ヒルズにはパン屋さんが数件入っています。

絶対ここが美味しいという事もなく、みんなお洒落でどこにでもあるパン屋さんです。

ヒルズ開業時はあの三ツ星の「ロブション」も朝8時からやっていて焼きたてパンを売っていました。

コリンといっしょに朝買いに行ったりしてたんですが、すぐにそのシステムなくなってしまいました。

↑ここのパン屋さんは朝からモーニングやってます。


ね、コリン


100317.jpg

うん

関連記事

コメント

非公開コメント

パン!美味しいパン!

コリンちゃん、とってもいいお顔してますが、
何かウマウマがお口に入ってますか~?
それってもしかして、パン~??

お洒落なパン屋さん、行きたいです~
なかなか都内までパンを買いに行けないけど、
覚えといて、いつか行きたいです~。

ノア★っちもパン大好き!

おいしそうなパン~♪
後ろの「けやき坂」に目が行きました(^^;)
「けやき坂」って、日本中あるね(笑)
「桜ケ丘」とか・・・(*´艸`*)ププ

コリンくん、ほんとに「うん」っていってるみたい・・・。
モグモグしてるのかな?(⌒◇⌒;)

noir-mamaさんへ

☆☆☆noir-mamaさん☆☆☆
こんにちわ^^
noir-mamaさんのお家の近くにあるパン屋さんの方がお洒落かもしれない。
どこにでもあるパン屋さんです。
でも↑のお店はランチがお洒落な感じで、パンも食べ放題で1000円です。
お外でわんちゃんOKだし、これから気候も良くなるし、是非ノアール☆ちゃんと。
コリンと逢えたらいいな^^

みーさんへ

☆☆☆みーさん☆☆☆
けやき坂ってね、ヒルズのメイン通りの名前なんです。
その裏がサクラ坂。
あはは、これもどこにでもある名前ですよね^^

コリン、パンをちょっと食べて、ペロンってした後の写真。
笑ってるみたいでしょ^^

けやき坂 勿論知っています~
でもパン屋さんは・・・
これ書くとまた笑われそうですが・・・
パンはあまり好きではないので。ほら! 笑ったでしょ?

ワンコはパン好きですよね~~

fairy ringさんへ

☆☆☆fairy ringさん☆☆☆
あはは、笑いました。
でもpoleさんはいい人ってちゃんとわかってるからだからいいんです^^
あたしもコリンもパン大好き^^

ふーん。
そうなんや。
私の辞書には、モーニング。
あらへん。

ほんでも美味しそう。



あのお花はハナニラだと思います~~!
取り急ぎ!

haozuさんへ

☆☆☆haozuさん☆☆☆
だ~から痩せちゃうんですよ。
もっといっぱい食べてください。おいしいものを食べにいきましょ~^^
っていうか、今度このパン買って持っていきます。

polepoleさんへ

☆☆☆poleさんへ☆☆☆
ありがとうございます。
売っているお花は分かるんですが、こういうお花は誰も名前知らないんです。
本当にpoleさん心強い見方です。

パン 口に入ってるのね おいしい顔してますよ!
コリン君きっと何処のパンが
おいしいか一番良く知ってるかも(* ^ー゚)

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
ですね^^好みのパン知ってるかもしれない^^
今日は朝からコリンまたまたお留守番で・・・
春ってなにかといそがしー
