--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/24

ペットのシアワセって・・・

100325-2.jpg

シアワセなペットって

何年生きた とか 病気にならなかった、とか いっぱい遊んであげた とか

そんな事はたいした事じゃなくって

飼っている人にいかにいっぱい想われているか・・・

ただそれだけ

どんな病気になっても、ひとりでお留守番が多くても

いっぱい想ってくれてる人がいたら

そのワンちゃん(ペット)はすっごく楽しんで過ごしているんだろうなって

最近思います。


このコリンの写真、寝起きでもないのに顔がひし形(笑
年だからコラーゲン足りなくって、寝てつぶれた顔が治んなくなっちゃったのかな(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そうだそうだ!
わたしも、そう思うよ。
コリン君も、幸せなワンコだ。

それにしても、写真、お鼻と口元にピントが合ってて
デジイチらしい、いい写真だねぇ。
ひし形でも、かわいい。
きらりちゃんを見つめてるオメメが優しげでいいわぁ。

たまりませ~ん

私、犬の鼻がたまらなく大好きで…
コリンちゃんのドアップの可愛いお鼻にも
人差し指でぷにっとしたい衝動に駆られます!
うちのノアール★は毎日いい迷惑でしょう…

きらりさんとコリンちゃんの赤い糸がしっかり
結ばれてるのがわかりますね♪

シアワセ分けてもらいました~

みーさんへ

☆☆☆みーさん☆☆☆
(゚ー゚)(。_。)ウンウン (゚ー゚)(。_。)ウンウン
みーちゃんも幸せなニャンコだ^^
どういう状態になっても想ってくれる飼い主さんがいたら幸せだよね。
カメラむけるとこっち向かないからやっと撮ったいちまいです^^

noir-mamaさんへ

☆☆☆noir-mamaさん☆☆☆
あはは、お鼻プニプニして!ってコリン言ってます(笑
ノアール★ちゃん毎日ぷにってされちゃってるんだ~
かわいがられてて幸せだねノアール★ちゃん。

カットしたばっかで寒がらない?
コリンはここ2、3日ブルブルしっぱなしです

きらりさん

あいかわらずコリンちゃん
幸せそうやね。

空のおかんは空の幸せは、
おかんの幸せ

おかんの幸せは
空の幸せ

っておもてるんよ。

いつもマイペース
わが道をいく
後ろ見たら空がいる

めちゃ幸せ

空のおかんさんへ

☆☆☆空のおかんさん☆☆☆
おはようございます。
私のまわりにいるワンちゃんネコちゃんは
想ってくれてる人がいてほんとうに幸せだなって思います。
私だけが幸せなのはやっぱイヤなんです。
私のまわりの人がみんな楽しそうにしているのが
自分も楽しい^^
