--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/25

春色

100325.jpg

本当だったらお花はリビングか玄関に飾るでしょ?

でも今日はキッチンを春色に


100325-1.jpg

キッチンの出窓とシンクの前に飾って私の気分も春

気分良くお料理を作ったら美味しいものができるでしょ?(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ~、やっぱりきらりさんは私のイメージ通りです~。
ステキなセンスしていますね~。
オリーブオイルと、スパゲティが入っているビンですか?
生姜とニンニクも家のより綺麗です。
同じキッチンの一部分でも、こうも違うものかと拙宅と比較してしまいましたよ。
オレンジのカラーに同じ色合のお花のステキなカーテンですね。

コリン君、いっぱい想われていると想っていますよ。
きっと。

春色の写真、すてき!
フリンジのチューリップ、華やかね~!
オレンジ色のカラーは、ラインが優美な元気色・・・。
黄色いお花のカーテンと似合ってるね。
きらりちゃんだから、お料理もおいしく出来そう・・・。
今日は、何を作るのかな?
ちっちゃなワンコの置物、かわいいね。

うちにはごちゃごちゃといろんなものが溢れているのでキッチンにこんな余裕はないです~
って 冬はとりこまなくっちゃならない観葉植物がたくさん並んでいますが・・・
なのでお花を飾る場所はありません。
これからの季節はお花の水がすぐにだめになって臭くなるので飾りません。
きらり邸はきれいですね~

EMAさんへ

☆☆☆EMAさん☆☆☆
カーテンは色々探していいのがなかったからオレンジのは自分で布買って作りました。
こういう明るい色合い大好きなんです^^

はい!オリーブオイルと
ミスドで貰ったパスタ入れ。
一時期ミスタードーナツ凝った事があって(笑

コリンもですが、私の知っているわんちゃんはみんな想い想われです^^

みーさんへ

☆☆☆みーさん☆☆☆
このオレンジのカーテン好きなんだけど、もう何年もで写真ではわからないけど汚くて、そろそろ変えなきゃな~・・・
でも、お花部屋に飾っても見るのってあたしだけじゃない?
だからキッチンにあった方がいいかも(笑
お花を飾るのも育てるのも見てると元気出るよね^^

fairy ringさんへ

☆☆☆fairy ringさん☆☆☆
そういえば、「実はこれ鉢なんです」って言われてびっくりした事ありました。
なんだったかな~あれ??
思い出しました「マンサク」

あはは、笑った。
これからの季節臭くなるからお花飾らないんですね。
臭くなる前にお水変えてください^^

あはは~ サクラの花びらがいっぱい降ってきた~
下にいっぱいたまったらどうなるのかな~?
今 結構溜まっています。

fairy ring さんへ

☆☆☆fairy ring さん☆☆☆
やってみました。ず~っと花びら積もらせるの(笑
上に積もっていかないから下一列ではなびらが並ぶだけでした^^

わあ~
なんでですか
花弁が舞ってる。
不思議やわ。
こんんな技もってるなんて。・・・

お台所に花 私も飾りますよ
一番主婦が長くいる場所ですものね・・・
今日は どんな料理作られるのかな~

yosikoさんへ

☆☆☆yoshikoさん☆☆☆
サクラの花びらです。
きれ~きれ~(笑

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
いつもはリビングだけど、どうせお花をながめるのは私だけ
だからキッチンに飾りました。
今日の朝、クロはちさんのブログ見て、アレンジメントもやってるんだ~
とびっくり。
本当に色々楽しんでいて、しかもどれもプロっぽくて
クロはちさんのブログ見てるとちょー元気が出ます
