--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/27

すくーぷ(笑

100327.jpg

普段しないんです、こんな事

たまたま撮ったスクープ写真(笑



100327-1.jpg


その後もじっと見つめていますが

コリン、ここに何があるの?

別になんにもないのに

ダッコをして見せてあげました「ほらなんにもないでしょ?」って

納得して?去っていきました(笑


でも、ひょっとしてコリンには何かが見えるのかしら?

関連記事

コメント

非公開コメント

(ノ゚Д゚)おはようです!!
コリン君に見えてる何か・・・なんだろう?
ハチもたまにボール隠すと こんな風にジャンプしてさがします。

昨日 日帰りで東京であった アレンジの展示会?
名前分からないけど お友達見に行かれました。
きらりさんはいかれたかな?
撮影禁止らしいから その様子はわかりませんが
すごい人で疲れたと・・・
東京の人口 すごいもんね(゚0゚)

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
コリンはジャンプなんてとんでもなくできなくて、
多分人間だったら運動音痴なんじゃないかと思う・・・

東京はみんなが集まってくるからイベントとか、渋谷、新宿はものすごい人で疲れます。
もしあそこで何かがあったらとんでもないな~っていつも思う。
だから人が集まるような所はよほどの事がないと行かないな~
若い時は人が集まるとこ大好きだったんだけど・・・

コリンちゃんもすごいけど上に飾ってある写真が見たいですv(。・・。)
その写真に何かの影が~~~
コリンちゃんには見えたんだ!

さやちゃんへ

☆☆☆さやちゃん☆☆☆
かもね、見えたのかも(笑
写真、たいした写真じゃないです。

サクラの小さな花びらが舞ってステキなブログです~。

コリン君、滅多にした事が無い行動をしたのね。
見上げている後ろ姿が可愛いです。
綺麗に磨かれたステキな家具です~。
窓からは春の暖かな光も入ってステキなお部屋ね。
もっと見た~い。
最後にお写真をもう一度見直したら、舞い降りていた花びらがコリン君の耳のところに可愛く止まっています。

何かあるかな?!

そんな風に不思議なコリンちゃんも可愛いですね~
哀愁漂う後姿とツヤツヤの毛並みが、また、もう!!
可愛すぎます~♪
お話ができたらどんなにいいかと、思います。
聞いてみたいな~!!「コリンちゃん、何があるの??」

EMAさんへ

☆☆☆EMAさん☆☆☆
やっと暖かい春がきたと思ったら
ここ数日のこの寒さはなに?って感じですね。

ブログ左下のフルフルっていうのあるでしょ?
そこで、降らせたいものをクリックしてください。
パスワードってのが出るので4026を入れると
(一回ブログを閉じて開きなおしてください)
サクラ以外に色々できます。
あ!
最後にはサクラに直していってくださいね(笑
忘れちゃっても全然かまいませんが^^

noir-mamaさんへ

☆☆☆noir-mamaさん☆☆☆
おはよーございまーす。
あはは、お話ができたら楽しい事もいっぱいあるけど、
生意気な事も言って
「こら!こっち来なさい!」
って言っちゃいそうな気がします(笑

「何があるの?」って聞いたら
「別に~」っていいそう・・・・アハハ
