--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/29

大使館前のサクラ

100329.jpg

ここで写真撮るのまだちょっと早いんじゃない?

と、コリンに言われそうです(笑

100329-1.jpg


あと数日・・・満開になったらまたここで写真撮ろうね。

オーストラリア大使館前のサクラには毎年ウグイスも来るのに、今年はまだ声を聞いてません。

満開になったら鳴いてくれるのかしら?

関連記事

コメント

非公開コメント

きらりさん コリンくん おひさしぶり
すっかり 冬眠してた ももひなです!!
また 春がめぐって きましたね
桜が咲く日って ほんと待ち遠しいですね
あんなところ こんなところに桜の木があったんだ
みんな 桜が好き 春の訪れを祝いたいんですね
満開の桜とコリンくん 楽しみにしてます

サクラ まだ3分咲きくらいでしょうかね?
この寒さでまたまた縮こまってしまいそう~
雪がちらついたのですってね~ 気がつきませんでした。

あはは~ コリン君 係留されている~~!

こんばんは~、今日は残念でしたね。
寒いのにご苦労様でした~。

「まだ早かったね」とコリン君の声が聞こえそうですよ。

それにしても、桜のフルフル可愛いですね。
下の方にいっぱい花弁がたまって来ました~。

ももかさんへ

☆☆☆ももかさん☆☆☆
ひなちゃんも、ももかさんも元気そうで良かった^^
今日も寒くて・・・
でも昨日よりも今日の方がサクラが開いていました。
満開は今週末かな~
雨が降りませんように・・・ですね^^

poleさんへ

☆☆☆poleさん☆☆☆
今日も日差しはあるけど、サム!
あはは、左には警備の人がどまん前に立っていて見てます。
この棒にくくりつけて毎年写真撮るんです。
きのう3分咲きだったら今日は4分咲きくらいになりましたよね^^

EMAさんへ

☆☆☆EMAさん☆☆☆
春休みに突入して私のペースがみだれてなかなかPC明けられない(苦笑

フルフル色んなのがあって、足跡とかもあるんです。
今度使ってみますね。
でもサクラはいいんですが、秋の栗とか、トンボもあって、それだと重くなっちゃうかも・・・

(ノ゚Д゚)おはようですわん!
坂の散歩お疲れです
さくらも来週くらいが見ごろかしら
花びら散る坂をまた 写真撮ってね(* ^ー゚)

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
このヘンは坂ばっかで・・・^^

毎年他よりもちょっと早く咲くサクラが朝はそんなでもなかったのにさっき見たらほぼ満開になっていました。
他の木はどうなんだろう。
雨、ふりませんように。そればっか言ってます(笑
