--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/30

常連の特権?

100331.jpg


回転寿司だったらここ!と決めているお店があります。

場所柄日本在住の外国の方もよく見かけます。外国の方、お寿司好きなんですね^^

大トロのいちばんいいとこ。出していただいました。

常連の特権ですね。

(常連というほど通ってませんが(笑))
関連記事

コメント

非公開コメント

回転寿司の常連?あまり聞いたこと無いですが
きらりさんの魅力に大トロの超~~いいとこが出たのでしょ~コレ決まりだわ

私も聞いたことがないような・・・・
クロはち さんのおっしゃるとおりなんでしょうね。
オオトロは苦手です~~聞かれていませんが・・・

きらりさん

えぇーー
回転寿司って
近くにあるの

どこどこ、連れてって

もうひとつ。ぜんぜんちゃう話
この桜吹雪。

すき。
一枚一枚、下に重なっていくのがええわ。

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
あはは、回転寿司はここしか行った事ないって事です^^
クロはちさんといっしょだったらもっと上物が出てくるかも~
決まりだわ!

polepoleさんへ

☆☆☆poleさんへ☆☆☆
職人さんのちょっとした気遣いですね。
そういう職人さんがいるからこんなとこにあっても繁盛してるって事です。

大トロも好きだけど、私もどちらかというとこんなに脂がない方が好きです。
でも気遣いはもっと好き^^

yoshikoさんへ

☆☆☆yoshikoさん☆☆☆
でわ、今度機会があったらごいっしょさせてくださいマセ^^

私なぜか頭の中で二日ずれていて、今日って木曜日でしたね。
すっかり混乱してしまいました(笑

サクラ、きれ~でしょ~~~^^
