--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/31

大切な命

100331-1.jpg

お友達のお家でチワワの赤ちゃんが産まれました。

小さいけれど、お腹がすくとしっかりと鳴いてきちんと自己主張していました。

なによりも印象的なのは

飼い主さんが大切に大切に手に乗せる姿と

この赤ちゃんを見る目がとても優しかった事です。

きっと可愛がられてスクスク育っていくのでしょうね。

もうちょっとおっきくなったら一緒にお散歩しようね^^


こんなちっちゃな体で頑張った赤ちゃんのママ ↓

100330.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

生まれたてかわいすぎ~
私もトイプーの赤ちゃん見に行きましたが
お母さんになった プーちゃん(親)の甲斐甲斐しく世話をする姿に( ;∀;) カンドーシタ

きらりさん


あつーー
プーちゃんとプリンちゃんの
赤ちゃん。
ちっちやいね
可愛い

みっつの命の誕生
春一番のビッグニュース

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
そうなんです。
甲斐甲斐しく育ててるんです。
その間、男親(わんちゃんですが)はフラフラなんにもしないで遊んでるんです。
もっと協力しなさい!って言いたくなっちゃう(笑

私は大トロ大好きです。
最高の値段のはお皿も豪華なのですよね。

チワワの赤ちゃん、可愛いですね~。
一枚目とってもお上手な構図です~。
お友達、とってもいい雰囲気のある方ね。
きっと、きらりさんも同じ様な雰囲気の方なのでしょうね。
ステキ!

yoshikoさんへ

☆☆☆yoshikoさん☆☆☆
赤ちゃんはやっぱかわいーですよね。
元気にスクスク育ってほしいです

EMAさんへ

☆☆☆EMAさんへ☆☆☆
おはようございます。
大トロ、食べる溶けて美味しいですよね。
基本的にマグロは全部好きです^^

この方、ものすごく美人で可愛い方で、顔を載せたかったです^^
