--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/01

夕焼け

100402.jpg


今日もがんばったねって・・・


ご褒美に「あした」をもらいました



2007年12月の再掲です

春休みでゆっくりブログ更新できません。
写真はあるので後日まとめて更新します・・・すると思います(笑


関連記事

コメント

非公開コメント

ご褒美が明日!いいですね。
楽しい夢が見れるよう 歯磨きして早めに寝ます。

このようなお写真ってモノクロでもいいけれど、やっぱり夕焼けを表現できないですものね。
素敵なお写真です。

春休みはいつものきらりさんだけの時間が持てないのね。
時間が出来たら、お写真のご紹介楽しみにしています。

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
おはよーございます。
お風呂で肩まで浸かって20数えるのも忘れずに^^
そしたら明日プラス朝ご飯のご褒美がつきます(笑

EMAさんへ

☆☆☆EMAさん☆☆☆
おはようございます^^
昨日から東京中、サクラの下は大宴会場です(笑
芝公園もそうなんですが、みんな車で来ていて・・・コワ
ブログ更新ごとに素敵になっていくEMAさんの写真も楽しみにしています^^

お忙しそうだったので訪問を控えていましたが・・・
あまりご無理をされませんように!

polepoleさんへ

☆☆☆polepoleさん☆☆☆
すみません、ありがとうございます。
東京タワープラス桜写真も撮ったので明日にでも一気に更新します^^
