--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/04

新しいもの

100404.jpg

フォトフレームをいただきました。ウレシー

これから作るお花の作品の写真をすべてここに保存する事にしました

でもこれ保存のビニールが50枚もあって

表、裏、写真を1枚ずつ入れると100、2枚だと200

そんなにいっぱい作品作れるのかしら

がんばろっと(笑


後ろの作品は今製作中のバラだけで作った「ダンサー」デス
関連記事

コメント

非公開コメント

きらり

色のセンスがバツグン、
発想が素敵
だからいいものがもっともっとできるはず
楽しみにしてます。

yoshikoさんへ

☆☆☆yoshikoさん☆☆☆
それ褒めすぎです(笑
でも、色々試行錯誤してやってみます^^

ご紹介のフォトフレーム、とっても素敵ね~。
私もこのようなのが欲しいです。
写真の撮り方というかセッティング、センスがいいですね。

バラだけで作った「ダンサー」ってまだ制作中?
完成楽しみです。
又見せてね。

EMAさんへ

☆☆☆EMAさん☆☆☆
EMAさんまで・・・褒めすぎですよ(笑
でも、このフォトフレームは表面がビロードでとっても素敵でした。

このバラ、前、写真を載せたバラです。
全部押し花にしました。
うまくできるかな~・・・
