--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/06

毎年やってくる季節

100406.jpg

毎年サクラの季節になるとここで写真を撮ります

まん前に守衛さんが立っているので

「ちょっと失礼します」って挨拶をして(笑

来年も再来年も元気にここで撮れたらいいね

写真右後ろ、元麻布ヒルズ
関連記事

コメント

非公開コメント

元麻布ヒルズ、完成の少し前に物件のダイレクトメールがきて中を見たら
一番高い部屋は購入しても管理費や共益費が30万円以上もかかるみたいでした。
どんな人が住んでいるんでしょうね?
ヒルズの影のオーナーのきらりさん教えてください!(笑)

森毛さんへ

☆☆☆森毛さん☆☆☆
六本木、麻布十番の影のフィクサー森毛さんへ(笑
前は日産のゴーンさん、今は知りません。森毛さんだって知ってたでしょ(笑
ヒルズよりミッドタウンの方がいいらしいので、森毛さん是非住んでください。中見た事ないので見てみたいです。
コリンと遊びに行きますから(笑

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・すごい会話だ!
どちらでもよいので 是非お部屋紹介してくださいませ。
コリン君の立ち姿カッコイイよ!

はい、ゴーンさんは知ってました(笑)
あとは浜崎あゆみが売ってもらえなかったとかいう噂を聞いたことがあります。
個人的には愛宕ヒルズのほうが落ち着いてて好きなんですけどね。
あ、森ビルのお仕事で入ったことがあるだけですよ(笑)

>どんな人が住んでいるんでしょうね?
森毛氏みたいな人が住んでるんです。

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
おはようございます。
最近のこのあたりのお部屋はリビングがやたら広くて
ベットルームがひとつみたいな。
で100ヘーベ以上あるって感じで、
どんな人が住んでいるんでしょうね?(笑

森毛さんへ

☆☆☆森毛さん☆☆☆
おはようございます。
ありました、ありましたそんな話あんな話(笑
お仕事色んな事やっていて、いそがしそーというか、スゴ!
やっぱ森毛さんは影のフィクサー闇のドン!だと思う(笑

sayaちゃんへ

☆☆sayaちゃん☆☆☆
森毛さん、こういう所はもう飽きちゃって
次を探してるんですよ・・・ね^^

↓東京タワーと桜のお写真も素敵でしたが、今年もここでコリン君が撮れてよかったですね。


EMAさんへ

☆☆☆EMAさん☆☆☆
はい、ここで毎年元気に撮ってます^^
今日のこの場所、何があるのかわからないけど、すっごい警備で、
我が家の前にもお巡りさんが立ってます。
誰が来てるんだろーって感じです。
