--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/14

だっていい事あるんだもん

100414.jpg

ポイントカードのごく一部

ハンコ押してもらうカードや、たまにしか行かないお店のもあるし

前月のレシートをとっておくといい事があるお店もあるのでレシートも大切。

私のお財布、パンパンです

だってポイントためるといい事あるんだもん(笑


ミッドタウンのカードを作る時、説明書を読んでいたら○○ポイントで宇宙旅行と書いてありました。

計算したら確か20億お買い物をしたらだったような・・・・

ちなみにアメックスも宇宙旅行です。

でも・・・

年間20億もお買い物をする人がわざわざポイント溜めて宇宙旅行行くかしら(笑

自費で行きますよね。


ささやかにポイントをためて楽しんでいる私です^^
関連記事

コメント

非公開コメント

ほぼ同じの持ってます。あとピーコックにセーフーw
手前から4枚目のブラックは何?
ブラック?ヽ(‘ ∇‘ )ノアハ

sayaちゃんへ

☆☆☆sayaちゃん☆☆☆
おはよー
これはヒルズのお店のカード
ピーコックにセーフー・・・いっぱいあってどれがどれなんだかわかんなくなっちゃう(笑
