--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/15

ブーケ

100415.jpg

娘から大輪の黄色とピンクの薔薇の入ったブーケを貰いました。

高かったでしょ・・・

私 「ねえ、これ押し花にしていい?」

娘 「うん、その為に買ってきたんだよ」

あら、ママ涙がでちゃうわ

と一瞬思いながらハサミを取りに立ち上がっていた私でした。

でもとってもうれしかった、ありがとう^^

貰ったブーケのお花だけで作った作品作るからね。
関連記事

コメント

非公開コメント

素晴らしい~ブーケのお花ですね~。
ブーケと云うとついブライダル用と思いがちですが
花束をブーケと表現するところは流石きらりさんです。
それにしても立派なお花ね~。
撮り方もお上手~(拍手)
押し花にしておけばいつまでも残るしね。
それにしても、優しいお譲さまですね。

お花を貰うのって 女性は何歳になんても嬉しいよね
押し花で永遠に・・・
きらりさん幸せです

EMAさんへ

☆☆☆EMAさん☆☆☆
おはようございます^^
すごく綺麗な薔薇だったのでちょっともったいないのと、
チョキチョキしちゃうのは悪いかなって思ったんですが、
思い切って押してしまいました。
実はお誕生日でした^^

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
私もふくめて、ここに来てくださる人たち、みんな幸せですよね。
みんなが楽しいと自分も楽しいし良い刺激になる^^
クロはちさんの楽しそうに忙しくしてるブログも。

↑にも書いちゃったけど、お花お誕生日で貰いました。

きらりさん、おはようございます。

もしかしたらと思ったのですが、やっぱりお誕生日だったのね。
改めておめでとうございます~♪
昨日の幸せだった時間の余韻がまだ残っているかな?

お誕生日おめでとうございます!
ブーケを見た途端に思いましたよ~!
優しいお嬢様ですね。
プレゼントというのはうれしいものですよね。
もう押し花にしてしまわれたのでしょうね。笑

EMAさんへ

☆☆☆EMAさん☆☆☆
ありがとうございます。
4月に入ってから家族の時間帯が変わって、朝テンテコマイ←この言い方なつかしー(笑
余韻に浸っている時間がありませんでした。
でも、今余韻モードです^^

fairy ringさんへ

☆☆☆fairy ringさん☆☆☆
ありがとうございます。
即押し花にしてしまいました。
淡い色のバラは押し花にすると茶色になってしまうので
特殊な液に漬けてやったのですが
大輪にあの綺麗だったバラ、やっぱ茶色になってしまった・・・

昨日でしたね、本当のお誕生日。
きれいなお花。
もしかして、新しいカメラも・・・
では、もう一度
おめでとさんでした!

yoshikoさんへ

☆☆☆yoshikoさんへ☆☆☆
2度もありがとうございます。
新しいカメラは去年のサンタさんにもらいました(笑

遅くなりましたがお誕生日おめでとぅございます。
携帯にいれといたんだけどな~表示されなかった(言い訳w)
またまた良い1年になりますよぅに。

sayaちゃんへ

☆☆☆sayaちゃん☆☆☆
ありがとうございます^^
表示される携帯とされない携帯があるよね。
あたしの今のは表示されるけど、人のお誕生日入れてないです。
