--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/24

違うじゃない・・・

noriko7.jpg
2006・9月の写真

コリンが家に来る前に「犬の本」を買って読みましたが・・・

コリンは夜は寝てしまうと何があってもひとりでグ~グ~寝てるし

なにしろ犬なのに吠えないし全くの無防備

本とは全然違うじゃない(笑

それに、ただ可愛いだけの大切なペットでなく、

家族になりました^^

コリンはやっぱり犬じゃなくって新種の生物、コリンです。
関連記事

コメント

非公開コメント

十犬十色といいますから
教科書に書ききれないですよね( ^∀^)ゲラ

↓ 優しい額が出来ましたね

別の新種:ノア★っち

ホントに!ホントに!
コリンちゃん♪どこの星ご出身?!

コリンちゃんのプードルカットもお似合いですね。

ノア★もそろそろ夏に向けてプーカットにするか相談中です。

押し花の作品!!ステキですね~♪
きらりさんの優しい心の作品ですね~♪

あははははは
本てあてにない部分も多かったり~(^_^;)
うちも「フレブル」から、かけはなれてる部分も多くてビックリされたり(-.-;)

↓好きな色合いです(~o~)綺麗♪

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
人間と同じですね。
育て方で色々変わっちゃうって。
私が額作ると迫力がなくて、いつもこんな感じになっちゃいます。
いつかきっと、大迫力の作品・・・・作れるかな~って感じで。

noir-mamaさんへ

☆☆☆noir-mamaさん☆☆☆
あはは、コリンはコリン星でしょ。なんて(笑
ノア★っちちゃんのブーツカットも見てみたいな~
でも、黒のコッカーは夏暑くて大変(汗汗)だね^^

ちゃさんへ

☆☆☆ちゃさん☆☆☆
あはは、でんぐりかえし、しないもんね(笑
あれには笑っちゃいました。
みんな幸せなわんちゃんで、見ててたのしー
コメアリガトー

コリン君 もう舌を出しているのですね~
昨日はいいお天気だったけど風は北風のように寒かったです。
越生は! 東京よりやっぱり気温が低いのでしょうね。

本に書かれていることなんてハナから信じていないけど オーナーさんによって個性も変わるんですよね~

polepoleさんへ

☆☆☆polepoleさん☆☆☆
イメージがあったんです。イヌのイメージ。
お散歩っていうとシッポ振って嬉しそうにするトカ、
おいで」って言うと駆け足で喜んで来るトカ
全然違っちゃって(笑

この写真は2006年9月に撮った写真です。いちばん元気な時ですね。
最近の写真は寝てるとこばっかで(笑
