--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/26

またこの季節

100426.jpg

毎年この季節が待ち遠しいんです。

このプレート一年間つけていると文字も消えて「早く新しいのが欲しいな」って

今年も今日から新しくなりました。

またこれをつけて文字が消えるくらいお散歩できたらいいね、コリン。
関連記事

コメント

非公開コメント

そうですね~


毎年注射!大変だけど、ホントに、今年もまたたくさんお散歩したい~!っていう気持ち♪なんかあったかいですね~

コリンちゃんはたぶんおとなしく落ち着いてるんでしょうね!注射も。

ノア★っちはお菓子トリーツに騙されてないと… バタバタしちゃいます。

ノアール★ママさんへ

☆☆☆ノアール★ママさん☆☆☆
ノアールママさん、こんにちは^^
ノア★っちちゃんも注射嫌いなのね。
バタバタ可愛い^^
コリンはね、バタバタじゃなくて、ブルブルって固まっちゃう。弱虫犬。
病院の入り口見ただけでブルブルです。
お散歩には気持ちのいい季節がやってきたね。

新しいプレートが届いたのですね。
写真奥のまるボケがとてもきれいです~。
コリン君、注射は大丈夫だったのですか?大丈夫なわけないですよね、チクンと痛いもの~。
家にいたワンコは病院に近づく道すがら、分かっていたようで車の中でブルブル震えていました。
可愛そうだったけれどしょうがないですよね。
キャラメルアイス、新食感って普通のアイスの様になめらかではなかったのですか?

タマボケが可愛いですね。 キットレンズ?
新緑も鮮やかで、緑が目にしみる季節になりましたね。
雨が降らなければ、お散歩には最適の季節ですね。
コリンちゃんといっしょにお散歩を楽しんでください~

EMAさんへ

☆☆☆EMAさん☆☆☆
キャラメルアイス、柔らかい生キャラメルって感じです。
わざわざアイスにしなくてもって感じです。でもおいしーです(笑
食感は・・・やっぱ柔らかい生キャラメルです。
いつもあったかいコメントありがとうございます^^

ミューさんへ

☆☆☆ミューさん☆☆☆
キッドレンズってなんだろ~って調べてしまいました(笑
キットレンズです^^
今日は雨が降ってしまって・・・
連休は色々と外出もあるのでカメラ持って色々試して撮ってみようと思ってマス。
