--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/29

ひどいめにあった?

100429-1.jpg

コリンはお水をとっても良く飲みます。

が、

いつからか入れ替えてくれるまで飲まなくなってしまいました。

さっき入れてあげたばっかなのに・・・どうして?

お水の置いてある場所がキッチンで、私がお料理をするすぐ下にあるから・・・

かつて、お水をいきなり飲んでひどい目にあった?のね(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

うちのワンズも入れ替えていないと 仕方ないな~って感じでこちらにを一瞥してからいやいや飲もうとするので 急いで入れ替えてあげると・・・早速飲みます~~笑
やっぱり新鮮なお水がいいみたいです。
ドライフードを食べているとお水をたくさん飲むようですね。
うちは手作りだけどやはり飲みます。
生肉だとあまり飲まないとブリーダーさんにいわれていましたがもんは初めの頃 その方の指示により生肉をあげていたけど よく飲みました~~笑
第一 生肉を食べていると臭くって・・・
いまは加熱したお肉を食べるようになって体臭が抜けました。
それにもんには生肉は合わないみたい!

polepoleさんへ

☆☆☆polepoleさん☆☆☆
やっぱそうなんだ~
コリンだけだと思いました。
購入したお水は嫌いで、東京都の水道水が大好きです(笑

一時期、生肉がいいって聞いてあげようとしたけど全然食べなかったのでやめましたが、生肉食べると臭くなるんですね。
それに馬肉とかすっごく高くないですか?あたしが食べたいって感じです。(馬肉はそんなに好きじゃないけど)

ぶんちゃんともんちゃんはホントかわいがられてて、物知りpoleさんちの子、幸せですね^^

みんないろいろですね~

コリンちゃんは美味しそうに東京水飲んでますね~
皆さんそれぞれに個性や体質があるのですね~

ちなみにノア★は…ほとんど飲みません。
水分多目な手作り食ではあまり飲まない。と犬食本にも
書いてありますね→そんなもんかな~と。
でも!ちゃんとたくさ~んピー&プー出してます!

・・・で、ひどい目って?!
コリンちゃん!ノア★っちみたいに、
揚げたての唐揚げが頭上落下事件!ではなかった??



うちのお坊ちゃまは手作りのご飯をあげているのですがかなり水を飲みます。
見ているとスープと勘違いしているのでは?と思うぐらいです。
ただたくさん飲むのでオシッコをしているときは水漏れみたいな音がしています(笑)

noir-mamaさんへ

☆☆☆noir-mamaさん☆☆☆
>皆さんそれぞれに個性や体質があるのですね
で、それぞれの飼い主さんがそのワンにあわせてあげていて、
ほんとにみんな幸せなワンちゃんですよね。

揚げたてから揚げを頭に落とす・・・でも、
冷まして食べたらノア★っちちゃん大喜び^^
コリンは小麦粉が入ったり千切り野菜が入ったり色々(笑

森毛さんへ

☆☆☆森毛さん☆☆☆
森毛シェフの手作りご飯。それって毎日レストランでお食事って事じゃないですか。
お水をスープと思い込むお坊ちゃまの気持ち分かる^^いいな~おぼっちゃま。
コリンも、どこにこんなに入ってるんだろってくらい出すもの出します。
このコメはノロケ入ってませんでしたね。麻痺した私でもわかりました(笑
