--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/01

初夏  神宮外苑

100501-1.jpg

朝の日差しは初夏でした。

日焼け止めもっと塗ってくればよかった(笑



100501.jpg

もうすぐ10才のコリンをひとりおいて旅行や遠出はやっぱり私にはできません。

連休は近くでお散歩。

それがいっちばん楽しいね、コリン^^
関連記事

コメント

非公開コメント

私も同じです。
どうしてもって時は 誰かいる土日に出かけるようにしています。
一泊が限度です。
普通の日々が 楽しいよね(*^_^*)

やはりお水は新しいのが美味しいのでしょうね。
家のワンコも美味しそうにピチャピチャ音を立てながら飲んでいたっけ。

生キャラメル、今頃?(失礼)
きらりさんならブームの時に召し上がったと思いました。
私も一度だけですが、頂き物でしたが美味しかったです。
それにしても当時は凄かったですよね。

新緑、明るく綺麗に撮れましたね。
アッ!噴水も。
最近やっとシャタースピードの速さや遅さの数値が少しだけ分かるようになってきました。
デジイチをゲットして1年半の今頃ですよ、恥ずかしい~。

書き忘れです~。
家も、置いては出かけませんでした。
よく、病院に預けて出かける方もいるそうですが、散歩も短時間でワンコも食事も食べないそうです。ストレスを与えては可愛そうですよね。

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
今日は朝からコリンといっしょにお出かけでした。
でも、車酔いするコリンはかわいそ~
連休はどこも混んでいるし、やっぱりお家でのんびりがいちばんですね^^

EMAさんへ

☆☆☆EMAさん☆☆☆
多分私は1年半経ってもカンだけで撮るのでシャッタースピード全然わからないと思います。
EMAさんの最近の写真、ピントバッチリで見ていて気持ちがいいです。
カメラ教室でも言ってました。「とにかくピントが重要だ」って

預けてへっちゃらなワンもいるけど、コリンは多分ダメだし、
もし預けたとしてもコリンが気になって楽しくないような気がするからやっぱおいては出かけられないです。
今日もお天気良かったですね^^よい連休をお過ごしください^^
