--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/09

数秒の判断

100509-2_edited-1.jpg

ひとりでいる時はいつも音楽を聴いています。

音楽も人と同じで数秒で好きかそうでないかを判断します。

たいてい当たってるんです。

多分あたしの場合は同じなんです

音も人も、同じように感情に入ってくる大切なもの なのね、きっと。

(写真、銀座)
関連記事

コメント

非公開コメント

きらりちゃん、こんばんは。。

最近は音楽は車で聴くことが多いなぁ。

きらりちゃんと一緒、数秒で好きかどうか判断してる・・・
直感って大切ね。。当たるもん。。
今は自分の直感信じて行動してる。。

今日も暑かったぁ。
おとなしくしてました。。本屋さんで志賀直哉の本を買いにいったぐらいでした。。
明日からのあたらしい週も楽しいこといっぱいあるといいね。。
きっとあるわね♪^^
おやすみなさい~。。

写真、すっごい渋い! カッコいい!
音楽なんかは特にそうだけど、感性そのものだから、
第一印象とか、直感とかで好きとか私も判断しますね。
たまにジャケだけで判断する時もあるけど(笑)

こんばんは~、モノクロで撮ったのですね。
モノクロの被写体って難しいけれど、すっごくいい感じです~。

私も音楽については同じですね~。
人はたまに当たらないときがあり、がっかりしてしまいます。

JAZZ!ですか?

ホント、いつも写真がステキです~♪
音楽ってその時そのときで感じ方が違いますよね。
昔好きでも、今はダメ・・・とか。

人の印象も、私の場合は、その時々で
変ったりします~

流されやすいってことかしらね…

いつも超マイペースのノアール★を
見習いたいくらい!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

akiちゃんへ

☆☆☆akiちゃん☆☆☆
おはよー^^
車で聴くの気持いいよね。
まだバリバリ運転していた頃は車用っていうのわざわざ作ってそればっか聴いてました。
直感たいてい当たって、私の場合いったんお友達になったら切れることはほぼないです^^
志賀直哉か~最近本読んでないな~
1Q84もまだ読んでない。
今週も楽しい事満載の週になるといいね。

よ~かんさんへ

☆☆☆よ~かんさん☆☆☆
おはようございます。
ひゃーうれしーなー
よ~かんさんに写真ほめてもらえるなんて。
音楽は数フレーズが気に入ると即ユーチューブやその他なにかしらの方法で聴きます。だから最近ほとんど購入してないです。
たいてい新しいのは誰かが違法でUPしているのでジャケが判らない(笑

EMAさんへ

☆☆☆EMAさん☆☆☆
これは普通に撮って加工です。
モノクロモードだとこういう感じではなくて黒がもっと淡くなってしまいます。

EMAさんはお友達が沢山いらっしゃるんですよね^^
だから当たらない場合もそのいっぱいの中にはあるって事ですよ。
自分と同じにおいのする人がやっぱここちいいですよね。

noir-mamaさんへ

☆☆☆noir-mamaさん☆☆☆
たいてい朝、今日の気分はこれ!って感じで選んじゃいます。
落ち込んでる時は元気を出す為に・・・なんて事はしないで
落ち込んだくら~い曲ききます(笑

noir-mamaさんみたいに流されやすい人大好きです。
実は私も流されやすいっていうか、へんに意地張らないで、ラクに流れていたいなって思う^^

鍵コメさんへ

☆☆☆鍵さま☆☆☆
あはは、残念違いました(笑

凄い、アートな写真になってる!

ミューさんへ

☆☆☆ミューさん☆☆☆
写真の加工、面白いです^^
