--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/13

この風はあたしだよ

100513-2.jpg

きみのところへ飛んできた この風はあたしだよ


この風は 私を通り過ぎて 誰かの所をまた通り過ぎて・・・って

風を気持ちよく感じられる季節になってきました。


コリン、行こっか お散歩^^


100513.jpg



関連記事

コメント

非公開コメント

素敵な詩! きらり さんらしいです。
2枚目 コリン君のオモチャ? と一緒のお写真 外国風ですごく素敵です。

polepoleさんへ

☆☆☆poleさん☆☆☆
おはよーございます。
最近お部屋の模様替えをしてコリンのおもちゃは全部ここに入れちゃう事にしたんです。
最近フォトショップで面白くて写真加工しすぎる傾向にあって(笑

どこ行くの~♪

ホントに風がサラッとしてて気持ち良い日でした。
コリンちゃんのお耳が風にそよぎながら、
テチテチとお散歩しているのよね~きっと。
たくさんのおもちゃをバックに、
コリンちゃんもお人形さんみたい♪
きらりさんのお写真♪いつも優しくてステキです~


フォトショップで加工だなんてすごいですね~
RAW 画像を現像していらっしゃるのでしょうか??

noir-mamaさんへ

☆☆☆noir-mamaさん☆☆☆
noir-mamaさんおはよー^^
今日も気持ちのいい日になったね。ノア★っちちゃんとお散歩かな^^

最近カメラを持って出かけてもレストランでわざわざ一眼出すわけにもいかず、撮らないで帰ってくる事が多くて・・・
恥ずかしくて歩きながらとかも撮れないし。勇気がないです(苦笑

polepoleさんへ

☆☆☆poleさん☆☆☆
あはよーございます。
フォトショップは新しいのが出ると古いのが回ってくるという感じで、どんどん進化しているので今はものすごい事がいっぱいできるらしいのですが、教わるのも面倒なので、勝手に色々いじって遊んでます。
CCD RAW、良くわかってないけど、いじって遊んだり。
↑の写真も色んな箇所いじってます(笑

風って自由ですよね
今 バラの香りの 風がよく吹きます(*^^)v

コリンくんの毛 つやつやね

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
クロはちさん、おはようございます。
今日、気持ちのいい土曜日ですね。
クロはちさん庭園、バラの香りいっぱいですね。
よい週末を^^
