--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/28

かゆいんです

[高画質で再生]

スリスリ [VPS]
20秒です

いつの頃からか、耳だったり口だったり、オメメだったり

かゆいと、スリスリとするようになりました。

スリスリしながら後ろ足が動いちゃってるのわかりますか?(笑

それでもかゆいと

「かいて」 と、私のとこに来ます^^
関連記事

コメント

非公開コメント

かゆいのかゆいの 飛んでいけ~

コリン君はスリスリなのね ハチはぼ自分の足でカキカキ
私がかいてあげると あんよがカキカキ動作になります
そこんとこ 同じだね

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
コリンもかいてあげるとカキカキ動作になって面白いです。
スリスリしてる時も、もっと面白いんだけど、今回は撮ってるのわかっちゃったみたいで、すぐに辞めてしまいました。
みんな同じだね^^

同じです~! 笑
掻いてあげると自分で掻いているつもりになるのでしょうかね?
至れり尽くせりで幸せなワンコたちに乾杯!

polepoleさんへ

☆☆☆polepoleさん☆☆☆
ですよね~
みんなカイカイってしてもらってて、
幸せなワンばかりで。
でもきっと犬を飼ってない人はこういうの読んで
「ヘン」って思うんでしょうね(笑

かゆいんです~ノア★っちも


コリンちゃんのスリスリ♪
ちゃんとカーペットを動かして、微妙な段差をつかって!
上手にかゆ~いとこにポイントを持ってきているんですね!!
なんか頭いいな~♪
ちゅるりん・スベスベがお揃い!でうれしいな~

noir-mamaさんへ

☆☆☆noir-mamaさん☆☆☆
noir-mamaさん、おはよー
犬も10さいになると知恵があるな~って事いっぱいあります。
コリンはあんま賢くはないけど、それでも2歳児の知恵はちゃんとついてきたみたい(笑
ノアっち☆は10歳になったらもっとすごい事すると思うな^^
