--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/29

どういう事なのかしら

100529.jpg

携帯がハード面で壊れてしまいました。

代替品でこれを ↑

こんなに薄っぺらくて機能もシンプル

なんですが・・・

高機能で複雑なものに慣れてしまったので使いづらくてたまりません。

どういう事なのかしら(笑

でも 直って返って来た時 ↑ これに慣れてしまって高機能、複雑 が使えなくなっちゃったらどうしよう

ありえるな~(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

携帯そっちのけで@@:手に夢中
きらりさんの美しい手
やっぱりモデル?

最近携帯壊れたって話良く聞きます。
σ(・_・)あたしもですw

手がポーズしててきれー・:*:.・☆☆。・:*:.

Simple is best です。
Simpleな手がキレイです

高機能ipad使えなくても、欲しい私・・・

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
クロはちさん、おはようございます^^
あはは、手タレです。なんて(笑
写真、重たい一眼を片手で持って撮りました。ブレブレだったからモノクロに(笑

sayaちゃんへ

☆☆☆sayaちゃん☆☆☆
sayaちゃん携帯壊れた時は買い換えたんだっけ?
あたしは直してもらう事にしました。
すっごく不便・・・

mikanさんへ

☆☆☆mikanさん☆☆☆
実はipad 今使ってます。
もうちょっと軽いといいんだけど・・・持ち歩くにはちょっと重たい。
