--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/01

きみはやっぱり2才児

100601.jpg

たった今までボールで楽しそうに遊んでいたのに

もう熟睡してる

ご飯もボロボロこぼすし、自分のおもちゃをワンちゃんのお友達が触ると大騒ぎで怒るし

きみはホント、2才児なのね。いや、1才かも(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

にしゃいのコリン君 可愛いね
しゃんしゃいにはいつなるのかな?

ワンコは3歳児ですってば~~!
眠いとしきりにオモチャで遊んでその後突然寝てしまう!
まさに子供といっしょですね。
オモチャ 他所の子が触ると怒るの?
うちは全く怒りません。
ご飯もぽろぽろこぼしたりはしません。
こぼしてもちゃんと拾って食べます。笑

ホントに~

コリンちゃん♪もボール遊びすきですか~
ちゃんと犬らしく投げたら取れたりするのかしら~
ノア★っちは、投げるとどうしても両前脚で取ろうとして!?
そりゃ失敗しますわ~って感じの繰り返しです。なぜ??
2歳児WANs!いつも無邪気で可愛いんですよね~♪
でも、時々おっさん顔でヌボーっとしませんか?
そのGAPがまた・・・たまらんのです~

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん☆☆☆
おはようございます^^
さんちゃい、ずっとなれなくて、能力が 0才~2才 をいったりきたりしてまちゅ。

polepoleさんへ

☆☆☆polepoleさん☆☆☆
おはようございます^^

犬って賢いとそうでないのいるでしょ。賢いワンは見たり聞いたりして、ちょっとした仕草とかも賢いの。
ぶんちゃんもんちゃんは、お世辞じゃなくて、賢いな~って思うんです。
でも、コリンは本能そのままで、全然賢くないな~って(笑
そのかわり、吠えないし、家族には愛嬌があって単純なヤツなんです。
だから1才か2才児(笑

noir-mamaさんへ

☆☆☆noir-mamaさん☆☆☆
noir-mamaさん、おはよー^^
うわ!すごい!前足で取ろうと努力してるノアっち。それできたら一躍有名のなれるよね^^

あはは、コリンの場合最近はヌボーばっかだけど、ヌボーも可愛い可愛い(笑
ヌボーってしてるとこ「ヨシヨシ」すると、こっちまでヌボーってなって、眠たくなってきませんか?(笑
