2010/06/05

もうだめ!

100605.jpg

素足の季節ですね。

どこに行くにも素足のあたしはフットケアとっても重要です。

もうだめ!

と思っても、顔はともかく(笑)足のかかとはお手入れすればするほど綺麗になります。

スカートが多く、夏はずっと素足でいる私にプレゼントでいただきました。

今の時期にぴったりのとっても嬉しいプレゼントでした^^
関連記事

コメント

非公開コメント

あの 白いワンピース着るなら
ちゃんとかかとの手入れもしないとね

夏服出しましたが ワンピ一枚もないわ。。。

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
おはようございます^^
クロはちさんも、あのレース模様のすてきなチュニック着てお手入れしてください^^
あの白いワンピースはオブジェ(笑 
気持ちの優しい年齢相応の人がいちばん綺麗だなって、最近思います。

そういえば、きらりさんはいつだったかかかとのケアーの記事をご紹介されていましたよね。
ブルーのレースのワンピースとステキな麦わら帽子も。

今年も綺麗なおみあしでミュールを履くのかな。
いいプレゼントをいただけて良かったですね。

そうそう!
かかとって、お手入れしないと汚くなっちゃうよね(ーー;)
ほんと、お手入れすればするほど綺麗になります。

>スカートが多く、夏はずっと素足でいる私にプレゼントでいただきました。
わぁ!
さすが、きらりちゃん!
カッコいい~!
イタリアンマダムみたいね~ヾ(@⌒0⌒@)ノ

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
おはようございます^^
はいはい、あのブルーは着てます。レースだけど綿なのでお洗濯ができて、もうレースがヨレヨレです。
前は物凄く高いピンヒールも全然平気だったんですが、最近はダメですね。ラクな方へと(笑

みーさんへ

★★★みーさん★★★
おはようございます^^
みーさんは短パンじゃなかった?(笑
お互い、イタリアンマダム?モナコのレースクイーン風にがんばりましょー!なんて(笑
今日とても暑いですが、お疲れになりませんように。