--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/09

弱肉強食

100609-2.jpg


暑い日の水飲み場、コギーちゃんの次ね

順番のシステムは分かっているように思います。

野生だったら 弱肉強食、自然淘汰で

強に食されてとっくに淘汰されちゃってるわね、コリンちゃん(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

夏の散歩には水持参します。
なので ハチが大将 (^u^)
ご近所のダックスちゃん 井戸水飲みすぎて 
つぎの日黒いウン○したらしい 鉄分が多いのかな?
すごくおいしそうに飲むらしいよ。。。

貧血気味のとき 
私も頂きにいこうかな(妊娠中以来貧血はないけどね)

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
最近新しくできる公園は災害に備えて井戸水が出るようにしてるみたいで、昔みたいなあのキコキコやる機械が設置されてるんです。
そっか、鉄分豊富なんですね。飲める井戸水があったら私も飲みたいな~
万年鉄不足の私に母が鉄瓶でお湯沸かしてよく飲ませてくれました。

↓アボカド、最近食べていないな~。
でも又食べてみたい、わさび醤油で。

コリン君の後姿いいですね~、ちゃんと東京タワーを見ているように見えるお写真です。
貴宅から、そんなに近いの~?羨ましい。

バラの間に東京入れて撮ったお写真、とてもお上手ですね。
このようには中々撮れないと思います。

コギーちゃんがコリン君を見ている。
順番が分かるなんて、コリン君かしこいです~。
奥行きが出ていて縦撮りのお写真もいいものですね。

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
アボガド、食べなくてもいいものなので、なかなか買いませんよね。
でも、思い出したように買って食べたりすると美味しくて、立て続けに買ってくるって感じで。
今きらり家、ブームです(笑

いつも優しい言葉、すごく嬉しいです。
秋になったらコスモスも同じように撮りますね^^

余計な所をカットしたら縦長になっちゃって(笑
そっか、縦長だと奥行きが出るんですね。今更分かった(笑
