--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/12

丸の内のオアシス

100611.jpg


六本木ヒルズと麻布十番で全て用が足りてしまうので最近ほとんど他の場所には行かなくなってしまいましたが、

久しぶりに丸の内へ

新しい大きなビルとビルの間には緑がいっぱいの心地のいい空間ができてちょっと歩くとブランドストリート、デパートもいっぱいあるし

ただのビジネス街だったのに、なんて面白い場所に変身したのかしら!って感じでした。

ナゼ丸の内に行ったかというと、それは後日
関連記事

コメント

非公開コメント

お、丸の内まで来たんですね~
少々、私がいるところまで近付きました(笑)
でも私自身全く丸の内に行ってないので、そんな変わったことも
知らない始末です・・・

↓のバラと東京タワーのヤツがすっごカッコいい!

よ~かんさんへ

★★★よ~かんさん★★★
よ~かんさん、おはようございます^^
アキバも丸の内と同じくらい行かないです(笑
丸の内もだけど、秋葉原も駅前から凄く変わったんですよね。
私の知っているアキバは面白いお店がごちゃごちゃあった頃で、あれはあれで凄くいい街だと思ってたんですが、今はビルになっちゃってるんですよね。

ハロっていうの初めて知りました。
あの記事凄く面白かった!

丸の内って全然行かないです。この写真、いいですね
丸の内ここからどうやって行ったんですか?
最近は赤坂、青山おんりーw

少し歩くと畑や田んぼがある私のところと違って、きらりさんの環境はかっこよすぎる~。
よく人は緑の多い自然が残るところが云いといいますが私は夜は綺麗なネオンがあって、このようにお洒落なところが好きです。
こういうところで食事やお茶するの憧れます。

sayaちゃんへ

★★★sayaちゃん★★★
青山はなんとなくわかるけど、赤坂イマイチわかんない。
ここからバスなの。
あのね、すっごく快適なの。東京タワー、虎ノ門、国会議事堂通るから観光バスみたいで。馬場先門で降ります。

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
こことっても気持ちよかったです。作られた空間だけど、風の流れも光の入り方も全部計算されていて。
まわりがテラス席になっていて、イタリアンレストランがありました。

イルミネーションはあるけど、ネオンはあまり見かけないかも^^
