--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/16

こちらがメイン?

100611-1.jpg

マスメディアではとても有名なシェフのお店のランチだったので

期待が大きすぎたせいもありますが、デザートが私の中でメイン料理でした(笑

たまにはそういう事もありますね。

でも、空も青!お店の雰囲気も良かったので二重丸な1日でした

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@@;
デザートかなりよかったのですね。
そんなお店ありますよね!
何かもかもイマイチよりも インパクトあるかも・・・
行きたいな~
おされなレストラン。。。(来て行く服に困るけど(;一_一))

鍵さんへ

★★★鍵さん★★★
連絡連絡ありがとー^^

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
おはよー^^
有名だからお店にはお客さんがいっぱいで、スペースもなくて、お料理はあまり美味しくなかったんです。
でもね、接客は花丸だったからまあいいかって(笑
今日暑い、、、お散歩行かなきゃ
