--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/18

くせ

100610.jpg

両刃のブレッドナイフ、我が家の刃物でダントツ1番切れます。

ナゼここまで切れる必要があるのかと思うほど良くきれます。

サンドイッチを切る時ついつい左の親指と中指で上から押してしまいます。

イタ!

両刃って分かっているのに、これで何度目?

きっとまたやるわね(苦笑
関連記事

コメント

非公開コメント

きらりさん宅のブレッドナイフは両刃なのね。
カットする時は気をつけてね。
それにしても綺麗にカットされ、フヮフヮのパンで美味しそうなサンドウィッチです事。
お皿もステキだし、構図の切り取り方もお上手ですね。

レストランの朝かと思うほどよ!おしゃれなお皿
食べやすいちょうどよい幅のサンドイッチ姿(笑

この記事書いたら つぎは手を切らなくなるかも(^_-)-☆

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
この季節、朝をきちんと食べないと家族の体力が持たないと思って朝、ホットドックにしたりサンドイッチにしたりでブレッドナイフ大活躍です。
この写真、朝サンドイッチを作ってまだ誰も起きてこない時、手を負傷しながら撮りました(笑

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
このお皿、三越の定番商品で、柄は何十年もこのままというものです。
先祖代々引き継いでも、割れたら買い足すって感じです。

あはは、やるやる、記事書いても、キッチンに張り紙してもすぐ忘れる私の脳・・・・ヤバ
