--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/24

考えるとできないもの

100624-1.jpg

照明のスイッチ、

お部屋に来て無意識だとできるのに、考えちゃうと「えっとどれだったかしら」と全部をバチバチ

もう10年以上も使ってるのに

頭、使わなきゃ ヤバ
関連記事

コメント

非公開コメント

おお、モノクロがレトロな雰囲気を出してて渋いですね~
でも、無意識が解けた時ってそんなもんですよ?
考えるととたんに分からなくなる。っていうか、私ももしかしてやヴぁ?

花ばかりしか撮れない私は、このようなお写真を拝見すると芸術的だな~と感心します。
ここ最近、他の被写体も撮ってみようと思っているのですが中々踏み切れません。
慣れって、凄いですよね。
無意識で出来てしまうのですから。
でも、そんな事があるのですか?
まだ々お若いきらりさんなのに。

よ~かんさんへ

★★★よ~かんさん★★★
よ~かんさん、おはようございます。
あはは、ヤヴァー
よ~かんさんはちゃんと頭使ってるのわかります。だから大丈夫!
私の場合、無意識でしか行動してないから本格的にヤヴァ!(笑

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
おはようございます。
EMAさんはお花が大好きで優しい感じが写真に出ていますよね。そういう写真好きです。
上手とかヘタとか私には良くわからないけど、好きな写真のブログの人は何人かいて、いつも見てます。
↑ のよ~かんさんのもすごくいいし、
↓ のミューさんの写真も綺麗で好きです。
何が好きかっていうと良くわからないけれど、撮った人の人柄がなんとなく伝わってくる写真、好きです^^

あはは、若くはないけど、脳は ヤヴァ、です(笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。