--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/01

バーゲンに行かなくっちゃ(笑

100701-3.jpg

(屋上にいっぱい咲いているアサガオ)

六本木ヒルズは1月1日からと7月1日から 年2回バーゲンがあります。

衝動買いは一切しませんが、お店のものがそのまま70%offだったりして、欲しいものは待っていたりします(笑

しかも空いているし・・・

行かなくっちゃ、バーゲン!

実はさっき行っていたのですが雷が突然鳴ったのでコリンが気になって何も見ないであわてて帰ってきてしまいました。

また行かなくっちゃ、バーゲン(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

私の場合、バーゲンは専ら娘のお付き添い。
っていうか、お会計係りです~(笑)
その後、チャドクガはどうなりましたか?
無事に伐採終了???

リンク、ありがとうございました!!
私もリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします~!!

サリーままさんへ

★★★サリーままさん★★★
ですね、家族全員のお会計係やってます^^

チャドクガの幼虫じたいは殺虫剤で多分みんないなくなったと思います。
あとはお花の伐採が三分の一ほど残っていて、この暑さに湿度でなかなか進みません。
幼虫はいなくなったとしても、毛が残っているので残りの伐採も充分注意しながらやります。心配していただいて、ありがとー^^

リンクしていただけるんですか。ありがとうございます。ウレシーです。
よろしくおねがいします^^

コリン君と一緒に応援されたようですが残念でしたね。
高級そうなレストランのお食事、美味しそう~。
きらりさん宅には屋上があるのね、もうあのアサガオが咲いたのですか?
綺麗な紫色ですね。
そしてとてもお上手に撮られていて、私も咲いたらこのような感じで撮ってみたいなと想像しました。

アサガオ、いっぱい咲いたんだね。
以前、種まきされたマルバアサガオなのかな?
綺麗に咲いて良かったね♪

バーゲン行った~?
六本木ヒルズのバーゲンなんて
素敵なものがいっぱいありそう!

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
屋上で咲かせたアサガオとフウセンカズラはチャドクガの被害にあわなかったのでスクスク^^
花壇は虫がいっぱいいるので大切だったり、太陽をいっぱい浴びなきゃいけないものは屋上で育ててます。

空が青だったらもっと良かったのにって思います。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
バーゲン行った^^買っちった(笑
ヒルズのバーゲンはデパートとは違って専門店ばっかだからお客さんも少ないし、こういう時じゃなきゃ買わない(えない)^^

そうそう、マルバアサガオ。い~~っぱい咲いてます。押し花にするとそのままの色が出てすっごく綺麗なの。
