--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/02

納戸にひとり

DSC_3862.jpg

荷物と一体化しているコリン

日の当たらないくら~いお部屋なんですが、夏はエアコンを入れているみたいに涼しいんです。

最近は、あれ?いないな。と思うとここで寝ています。

だからいつもドアは開けっ放しです。たまに忘れて閉じ込めちゃうけど。
関連記事

コメント

非公開コメント

きらりちゃん、ただいまぁ。

私もコリンちゃんと涼しい納戸で寝たいなぁ。
こちらはじめじめムシムシだよぉ。
コリンちゃん、気持ちよさそう♪

ワンコたち どこが一番涼しい場所かよく知っていますよね。
納戸 涼しいのでしょうね
ハチは玄関のタイルがよいみたい。
ゴーヤのカーテン計画 失敗かも。。。

こおゆーひっそりした場所って居心地いいんですよね。
ここ、住みたいw

涼しいなら私もここで荷物と一体化したい。
まあコリン君に追い出されるか、閉じ込められるかだろうけど(笑)
というくらい、最近は暑いです~ このジメ暑、耐えられぬ。

akiちゃんへ

★★★akiちゃん★★★
おかえり~・・ってもう遅いね。
今日もこちらはムッシムシでちょっと動くと汗が、、、
このお部屋はね、ひんやりしてて気持ちいいの、冬は冷蔵庫になっちゃうけど。
夕方は雨かな、、、

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
そうそう、夏は1番涼しい所、冬は1番暖かいとこにいるよね。
ちょっと前までは玄関だったけど、このお部屋の方が涼しいみたいでここに移動しました。
ゴーヤ、自然のもので通気性が良くてさすがクロはちさん,うまくいったら絶対涼しいのにね^^

sayaちゃんへ

★★★sayaちゃん★★★
静かだし、涼しいし、このお部屋は夏はいいかも。冬は凍死するほど寒いけど。
住んでみる?(笑

よ~かんさんへ

★★★よ~かんさん★★★
あはは、よ~かんさん存在感あり過ぎで荷物と一体化しないです(笑
そういえば!!クーラー壊れてたんじゃなかったでしたっけ?あれは暖房だったかな。
ブログに書いてあったのは去年?一昨年?
それすら忘れる私の脳、やっぱヤヴァ(笑
