--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/04

暑いよね、コリン

100702.jpg

毎日暑くって東京は天気予報とは違って雨もザーっと降ってすぐに止んじゃうし。雨が降っても湿度が増すだけで

こんな時って、ミルク金時食べたいね。くずもちも食べたいな~

首に保冷剤を巻いてもコリンは毎日舌を出してハ~ハ~言ってます。



明日は大っ嫌いなトリミング。

心配な事はいっぱいありますが、毛量が多いコリン。カットしてもらわなきゃね。

コリンのトリミングでさっぱりの写真は後日。
関連記事

コメント

非公開コメント

はい!こちら大阪の ちゃ です!
大阪は昨日は激雨でしたが
本日は嘘のように真夏のような天気です!

って、ほんと暑いよね~
みかんもさっきシャンプーしました^^
コリンたんもスッキリして
少しでも風通しよくなってきてね♪

チロル、こんな味あるんだ~
今チロルの「白熊」がお気に入りなんだけど
見かけたら買ってみよっ^^♪
↓の靴、素敵☆

ちゃちゃんへ

★★★ちゃちゃん★★★
そっちは夜大雨だったんだね。
私の住んでるとこはザーっと降ってすぐ止んじゃうから湿気だけって感じで暑くてやんなっちゃう。

チロルちょこって、美味しそうなネーミングのばっかで、チョコもいいけど、本物食べたい(笑

Aコッカーのトリミング5時間くらいかかって可哀想なんだけど。明日はサッパリしてくるからね^^

コリンくんもトリムが嫌いなのね~
それに5時間もかかったら疲れちゃうよね。
サリーは体が小さい(5キロに満たない)から2時間で終わるけど、それでも疲れちゃうみたい。
コリンくんのサッパリ姿、楽しみにしてますね~

ご紹介のお菓子。まだ食べた事がりませんが美味しそうなパッケージですね。
↓素晴らしいブーツをゲットされましたね~。
きらりさんのお洒落度がこのデザインでよ~く判ります。
ホントにカッコイイ~、誰も履いていないデザインですよね。
もう少し上まであるのですか~?
全体も見てみたいな~。
ヒールの高さは~?
あ~、何度もスクロールしてみてしまいます。

コリン君、明日は頑張ってね。

サリーままさんへ

★★★サリーままさん★★★
おはようございます。
トリミング、嫌いで嫌いで嫌いで、お店の前でガタガタ震えるし、カットの翌日はお腹壊すし、臆病コリン、ちょっと可哀想なんですが、連れて行きます!
サリーちゃん5キロに満たないくらいなんですねカワイー^^
コリン14キロ(笑

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
あはは、そんなにブーツ褒めていただいて・・・ますます冬が楽しみになってきちゃいます。
これは膝下くらいの長さでヒール7センチくらいあるかなあ・・・
在庫もなく処分してしまいたかったんでしょうね。サイズがあえばチョーお買い得でした。

チロルチョコってネーミング、上手ですよね。おいしそー^^

チロルチョコ、こんなのもあるんだね。
今度、食べてみなくっちゃ・・・♪

暑いのも嫌だけど、湿度が高いのは、もっと嫌だよね。
本物のミルク金時食べたくなっちゃうわ(^^;)

コリン君のトリミング、5時間もかかるの?
大変だね。
でも、すっきりしたら暑さも違うから、やってもらわなくっちゃね。
みーちゃんは、トリミングには行かないけど夏毛に変わる時期だから
抜け毛がすごくて・・・ (*≧ε≦*)

みーさんへ

★★★みーさん★★★
そうなのそうなの!暑いの寒いのはガマンできるけど、湿度はガマンできない。
疲れるよね。

今日のトリミングは3時間ですみました。
みーちゃんは元気ですか?
年を取るとニャンもワンも心配しちゃいますね・・・
