--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/05

いけてるでしょ

100705-1.jpg

今回のトリミングはコリンの体調も考えて3時間で終わりました。

良かったね、これで少しは涼しくなるわね^^

コリン :   どう?いけてるでしょ。前みたいに前髪ピョンになんないし




関連記事

コメント

非公開コメント

サッパリしたね!(^^)!コリん君
ハチも昨日シャンプーしたので 毛が浮いて白ハチよ(;一_一)

可愛い横顔。
本当にコリン君?さっぱりしましたね。
綺麗な黒が出て、いいお写真です~。
3時間でも、疲れたでしょうね。

うん!いけてるよ!

ツヤッツヤできれいですね~♪
そして、きゅっと突き出た可愛い可愛いお鼻!!
その横顔!アメコカ特有のその甘~いマスク!!
ホントにラブリー♪
コリンちゃんお疲れちゃん!よっ!色男!

ノア★っちは予約が随分と先になってて、
我慢大会みたい・・・

さっぱりしましたね~。
やっぱりプロは違うな(゜ー゜)ニヤリ

うちのもんちゃんはちゃっかり自宅で
カットをすませちゃいました(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
犬の10才って人間の60才くらいらしいです。
最近コリンはものすごく頑固になってきたけど、年齢のせいかな~・・・
ハチちゃんもシャンプーせサッパリだったんですね^^

EMA

★★★EMAさん★★★
いつもあんなに自分勝手に行動しているんだから3時間の拘束は疲れるでしょうね。
カメラをやっているお友達に言われたんですが、一眼でいちばんコンデジと違うのは黒だそうです。
コリン撮ってなるほど~って思いました。

noir-mamaさんへ

★★★noir-mamaさん★★★
あはは、男前~!
コリンに言ったら飛び上がって喜ぶ^^
そうそう、予約取れなかったりすると先になっちゃうよね。
本格的に暑くなるのは梅雨明けてからだから、ノアっち、ちょっとのガマンね^^
でもさ、あんまし暑そうだと、切ってあげちゃおうかって思ったりするよね。

クッキー Picsさんへ

★★★クッキー Picsさん★★★
ブログで見ました^^もんちゃんのカット。カワイー^^
自宅でやるのがワンちゃんは1番ストレスなくていいですよね。
Aコッカーの場合バリカン入れるからなかなかできなくて・・・
一度犬用バリカン買おうとも考えたけれど、色々考えて止めました。

お~!
コリン君、イケてるわ~♪
カッコいい~(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆
男前がますます上がったわ(人´∀`*)
前髪ピョンも可愛かったけどね~♪

そっか・・・。
コッカーは、バリカン入れるから、家ではなかなか出来ないのね。
そう言えば、以前動物病院に行った時
おばあちゃまのような方がマルチーズを抱えていらっしゃって
血が出てていたので、どうされたのかと聞いたら
家で毛を切っていて、身まで切ってしまったと言われていました。
きゃ~!恐い~!\( @o@;)/

みーさんへ

★★★みーさん★★★
わ!こっちもコメ入れてくれたんですね。ありがとう。
多分ここ誰も読まないと思うから書いちゃいます。
コリンがね、今日立ち上がれなくなってしまいました。
なぜかはわからないけれど、もう10才、病院に行っても怖い検査をするよりは1日お家で様子を見ようと思います。
だから今日はずっとお家にいます。
きっと一過性のものだと思う。

え~っ!
コリン君、心配だね。
でも、怖い検査は嫌だよね。
明日は、元気になってくれてるといいけど・・・。
トリミングで疲れただけだといいね。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
おはようございます。
今日は昨日よりは良い状態です。カットで疲れたのもあるかもしれないです。
心配させちゃってすみません。
今日は久々朝から晴れ^^
お洗濯しなきゃです^^

コリンちゃん、毛並みがツヤツヤで綺麗ですね。
コリンちゃん大丈夫?
3時間でもワンコには大変ですよね。

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
普段ダラダラしているコリンにとって緊張の3時間はストレスなんでしょうね。
なんとか自分でできないものかと・・・
バリカン買ってくるのも考えたんですが、危険なので止めました。
こういうお天気だと人間もですが、犬もヘルニアが痛いみたいです。
